黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんやりメインクエ終了

終了

こんぬつわ、黒大将です。
衛兵プレイがメインクエストを終了いたしましたよ。
なんかあっと言う間で『こんなに早かったっけ?』とか思うほどで。

衛兵プレイの記事ではメインクエストは扱わないので終わらせてしまい、後はぼつぼつサブクエを消化していく予定です。

さてさて、前にも記事にしましたが黒大将はミニチュア作る趣味があります。
約2.5~3cmほどの大きさのミニチュアで基本的にゲームズワークショップ社の『WARHAMMER』準拠です。
今作ってるのは衛兵プレイで活躍中の特別執行隊の隊長エイへ・イへ。
上半身がほぼ出来上がり、下半身の改造が終わったら顔とか細かい部分をいぢる予定です。
ある程度形になったらまた画像を晒そうと思います。

で、リンク追加!

『The Elder Scrolls V: SKYRIM 旅日記』
どばきんちゃんの中の人さんのブログです。

いやさ、色々見てまわっててうちへリンク張ってくださってて非常にびっくらこきましたw
そんな感じでこちらからも張らせていただきましたw
スポンサーサイト
  1. 2014/03/23(日) 16:41:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くぅ~るぅ~ きっとくるぅ~♪ | ホーム | ぼんやりメインクエ>>

コメント

え!?メインクエって・・全クリってことですか!?
私は、未だに全クリしたことないですw

エイへ・イヘ隊長w
何故かライラ・ミラ・ライラを思い出しましたw
  1. 2014/03/25(火) 12:29:03 |
  2. URL |
  3. マシマロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マシマロさん>
> え!?メインクエって・・全クリってことですか!?
そうです、アルドゥイン倒しちゃいましたw
もう何回目だろう・・・
>
> エイへ・イヘ隊長w
> 何故かライラ・ミラ・ライラを思い出しましたw

言われて気付きましたわw
確かに似てる感じですねw
もう名前考えるの面倒だったんで衛兵から適当に広げちゃいました。
まあ、男キャラだったしねw
  1. 2014/03/26(水) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/98-ac334bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

