黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その37 黒い俺はど~んガードに入隊するようです 人の評価は怖いものです

このひともへんたい

本日二回目の更新の黒大将です。
聖蚕の僧侶ことデキソンさんと砦で合流、早速星霜の書を読んでもらう。
いや、別に変態ぢゃないですよ?
でもテンションあがってらっしゃるデキソンさん。

読んでもらうものの、まだ足りないらしく、心当たりのあるセラーナ嬢の提案にのっかることにしました。

え?


吸血鬼の襲撃も激しさを増していく中、少しでも戦力増強に繋がればとソリーヌさんから仲間になってくれるようなあてはないかと尋ねたらフロレンティウスとか言う人を紹介されました。

どうも彼は変態・・・いや、変人らしい。



何があった

イスランに許可をもらいにいったら・・・。

何があった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まあ、フロレンティウスさんを連れてきてからセラーナ嬢と再び風雲ヴォルキハル城へと向かうことになりました。

二人です

移動中、吸血鬼の襲撃にあいましたが簡単に撃退。
つか、セラーナ嬢は通常運行、今回の襲撃でも吸血鬼を死霊魔術で使い魔にしとりました。
セラーナ嬢は吸血鬼でも黒い俺は人間なので休憩しなきゃしんじゃいます。
なので宿屋でご休憩。

宿屋の主人:「三人様ですか~?」

Lase:「いいえ、二人です」

セラーナ:「よしなに」

使い魔:「あぁうゥ~・・・」



お疲れ様

翌朝、出入口近くで灰になっとりました。
はい。


風雲ヴォルキハル城再び

そして星霜の書を求めセラーナ嬢の母親の行方を調べるため再びヴォルキハル城に潜入する黒い俺一行でありました。


はい、今回はセラーナ嬢の美化Modに続いて装備を変更できるようにするModを導入してみました。
『Serana-ARMOR REPLACER』で、つっ上ですと変更できないセラーナ嬢の防具を変更可能にした上、バニラでは上限50だったレベルキャップを100に変更します。



他のセラーナ嬢を変更するMODと競合するらしく、装備を変更したい時は『Serana-ARMOR REPLACER』導入後、美化Modを外して装備を変更し、一旦セーブ。
その後、美化Modのespを有効にすると美化と装備変更の両方を楽しむことができます。
まあ、装備変更するたびにこれを繰り返さないといけないんですけどねぇ。

ちなみに今セラーナ嬢に着てもらってるのは『Vampire leather armor set』でございます。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) 20:17:32|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その38 黒い俺はど~んガードに入隊するようです 風雲ヴォルキハル城ふたたび | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その36 黒い俺はど~んガードに入隊するようです 裏切り者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/87-bb4557e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。