黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その34 黒い俺はど~んガードに入隊するようです ○○に魅せられし者

遺跡は暗いよ

色んなことを忘れてて思い出した瞬間に血の気がひいた黒大将です。

いや、なんとかリカヴァリーする、うん・・・orz

そんなわけでプレイ日記ドーンガード編でございます。

吸血鬼が集まってなんかしてるから探ってらっしゃいとイスランの言われて出かけた黒い俺一行は石棺の中から現れた美女、Serana嬢を連れ、彼女を家まで送ることになりました。

Maisa:「タイショー、まぢで吸血鬼送るのネ?」

Lase;「放っておくのも精神衛生上よくないし、クエスト進まないから送る」

Maisa:「身も蓋もないネ」

Serana:「よしなに」



Seranaはよくお供を作る

戻ることができなくなった黒い俺一行はそのまま遺跡の奥へ進む。
当然、トラップやらモンスターと遭遇し、戦闘に突入しますが・・・

Serana嬢、けっこうな頻度で死体を蘇らせて戦闘に投入してくれます。
非常に助かる反面、『あぁ~うぅ~』とかうめき声が聞こえます。

Serana嬢はmodで改良してます

とにかくファストトラベルを使わない縛りプレイをしているので移動に時間がかかります。
で、できるだけ宿で休むようにしていますのでSerana嬢放置気味。
Serana嬢のAIは暇な時間に色々な行動をするので見ていてあきません。

Maisa:「タイショー、どうせ下心ゼンカイで送ることにしたんデショ?」

Lase:「そ、そんなわけあるかいっ」

ごごごごごご

でも視線はSerana嬢の胸元に逝くのであった・・・。

Serana嬢の外見改変modをさらに追加、今回は『Dawnguard Vampire Armors CBBEv3 Echo』という吸血鬼の鎧)メッシュを変更してCBBE用するものを入れてみました。
胸の谷間もくっきりで黒い俺も大満足w
次はどんなmodを入れようか思案しとります。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 21:55:36|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その35 黒い俺はど~んガードに入隊するようです 悪○城的な展開を期待してました | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その33 黒い俺はど~んガードに入隊するようです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/83-9ce6a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。