黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その33 黒い俺はど~んガードに入隊するようです

けっこうあっさり

はい、1/144ヴァルヴレイヴ火人を買ったもののまだ手をつけていない黒大将です。
深夜アニメで唯一続けて見てるのがヴァルヴレイヴと進撃の巨人です。
無論リアルタイムで見る気力はありませんのですべて録画ですが。
ああ、スターウォーズも途中だし、時間がものっそい欲しいですわorz

と、軽く近況報告。

メインクエを進めている途中、オークの人に「君もドーンガードに入隊して吸血鬼から大切なものを守らないか!」と一昔前の自○隊の勧誘のような誘いを受けた黒い俺は後に控えるドラゴンボーンのためにドーンガードをクリアしようと決意したのでありました。

で、勧誘された黒い俺はドーンガード砦へ向かいます。
あ、ここからネタバレ記事が続くのでいやんな方は(以下略



Maisaダヨー

今回黒い俺と一緒にど~んガード砦に向かうのは『SR Elf Followers』の女性フォロワーの中からスクゥーマ大好き『Maisa』さんです。

Maisaさんを見た瞬間、派手派手な衣装を身に付けカーニバルで踊ってるところをなんとなく想像してしまったり。
UNP体型の彼女は破壊魔法と変性魔法が得意な片手武器と弓を操る軽装のウィッチブレードだそうです。
で、リオのカーニバルで踊ってそうな印象を受けた彼女の装備はまあ、テカテカのエナメルビキニに身体を縛るベルト類といった趣味丸出しの格好になりました。

で、ドーンガード砦での面接はかる~くパスして早速吸血鬼の動向探ってこいやとハゲのイスランに命じられ出発しましたとさ。

せっかくだから俺はこのボタンを押すぜ

で、出向いた先はなんか遺跡っぽい。
真ん中に『押してぇ~』と言わんばかりのボタンがあって迷わずぽちっと。
もちろん、仕掛けを稼動させるために色々やらないといけませんよ?

い、痛いわぁ~

まあ、予想通り、ざっくりと。
Lase:「のおおおおおおおおおっ!?」

Maisa:「タイショー、傷はアサイヨー」

怪しい光を放ちながら現場がとらんすふぉーむ。

眠れる棺の美女?

と、ボタンの下から石のモノリスがこんにちは。
ふたが開いたら中から美女が。

ドーンガードだけを進めてたときに経験済みですが、時間がたってからやり直すと新鮮ダネ。
石棺の中から現れたSeranaさん、実は『Serana Revised』という見た目を変更するmodを入れております。

そんな感じでど~んガードを遊びたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 21:27:07|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その34 黒い俺はど~んガードに入隊するようです ○○に魅せられし者 | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その32 スカイリムの近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/82-1df09685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。