黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その32 スカイリムの近況

ぜったい痛いと思う

はい、最近わさび味のお菓子にはまってる黒大将です。
いや、わさびいいね、わさび、鼻にツンとくるあの感じがクセになっとります。

そんな感じの黒大将はちまちまメインクエを進めておりました。
フォロワーさんとっかえひっかえしながら進めてたのは早くドラゴンボーンのクエストやりたいからです。
まあ、その前にドーンガードがあるわけですが。

で、本日やっとこメインクエが終了いたしました。

ここから下はメインクエに関わる内容とSSがあるのでネタバレいやんな方は続きをご覧にならないようにお願いしますね。



朝日と尻

クエストのほとんどはLeseを連れてやってました。
まあ、SS見てもらったらわかるようにお尻が非常に気に入ってて連れまわしていたというのが正解なんですがね~

戦力増強

メインクエ進めててもアレです、吸血鬼の襲撃が始まっちゃうわ、イカ仮面の信者さんたちに因縁つけられるわ、いつも通りにドラゴンの襲撃はあるわでけっこう大変でした。
ついでにドラゴン強化Modも入れてるから微妙に雑魚ドラゴンも強くなってるし。


ソブンガルデ来ても尻

しかも『ファストトラベル禁止』とか縛りプレイしてたもんで馬使っても移動がけっこう大変でした。
仕事がけっこう立て込んでて平日はModのチェックと導入ばかりでまとまった時間がある時しかクエスト進められなかったのも時間かかった原因かなぁ・・・。


二回目

アルドゥイン倒すのも二回目ですがドラゴン強化Modで・・・。
けっこうやり直しましたわwww

そういえばオダハヴィーング捕らえるクエストの時、行方不明になってたDeviさんがいきなり乱入してきてさっぱり話が進まなくなって一旦外しましたよ。
ついでに言えばオダハヴィーングを置き換えちゃう素敵mod『Behemoth The Feathered Dragon』入れてたんですが、私の環境だと捕まえた後、イリレスさんとバルグルーフ首長がこぞって攻撃始めちゃうもんだからクエストが進められないカオスな状況に。

これも外したら普通に進められたんで、終わってから入れなおしたのですよ。


ええ感じで終わってますが

ソブンガルデからパーサーナックスおじいちゃんの所へ帰ったらオダハヴィーングさんに襲われました。
しかもこちらからのダメージが入れられない無双状態。
こりゃだめだ、ってんでもう一度外したら普通に進行したので一安心。
二回目でしたが色々楽しめたので良しとします。

そんな感じで次はドーンガード進めますよう。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 18:47:22|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その33 黒い俺はど~んガードに入隊するようです | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その31 Girls of Skyrim ~とりあえず大団円~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/81-edccaac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

