黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやさ再構築

じ~ご~くうをみればぁ~ こっころっもかっわっくぅ~♪

と、やさぐれてる黒大将です。
なんかもう、仕事忙しいわ、スカイリムはMod入れたら干渉して動かんわで再構築実施中でございますよ。
ついでにミニチュアも作ってるしグフカスタムは予想以上に大工事になっちゃうわ、何考えてるのかデザートザク買ってきて作り始めるわ、もうねカオスです。

この際だから色々考えながら構築していこうと思いますよええ。
一応、バックアップはとってあるからいーんですけどね。
そんなわけで本日から少々、再構築地獄に突入っす。

あふん
  1. 2013/04/19(金) 23:16:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<興奮絶叫スカイリム その27 Girls of Skyrim ~黒大将再起動 やっぱり俺は尻が好き~ | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その26 親戚かなにか? あ、黒い俺は尻好きです>>

コメント

炎のさだめですね
再構築がんばって下さい
  1. 2013/04/23(火) 01:44:35 |
  2. URL |
  3. D.Boy #-
  4. [ 編集 ]

戦いに飽きてMOD漁りした結果がこれだよ!
初めは平気そうでも、長時間遊んでからMODの組み合わせが不味くてセーブデータが肥大化してたりとかもあるので油断ならないですよね…
さ、再構築応援してます!
  1. 2013/04/23(火) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. 牛娘の人 #33fF.cTY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

D.Boy様>

いらっさいませ~
再構築ですがなんとかできました。
とは言え、前回使ってなかったModを抜いてますので相当変わってるはずです。
じーわじーわMod増やしていく予定ですが、いかんせん仕事が忙しすぎてあばばばばばば・・・orz

>炎のさだめ
その通りでございます。
メロウリンクのDVDBOXを実家から回収してきてぶっ通しで見たおかげでボトムズにはまってます。
いまさらですが・・・。

そういえば実家にスコープドッグのプラモ積んでたなぁ・・・。
  1. 2013/04/23(火) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牛娘の人様>
いらっしゃいまし~ん

>戦いに飽きてMOD漁りした結果がこれだよ!
その通りなのよさ!

> 初めは平気そうでも、長時間遊んでからMODの組み合わせが不味くてセーブデータが肥大化してたりとかもあるので油断ならないですよね…
開幕CTDとか日常茶飯事、それを通り越してMod入れたら不具合でまくりの不安定さに心が折れましたよう

> さ、再構築応援してます!
な、なんとかなったのでそろそろ記事の更新もしたいと思っております。
今回はどこまでぶっとべるかチキンレースだぜ、ふははははははははははははははは・・・orz
  1. 2013/04/23(火) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/75-cd44b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

