黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その25 ドラゴンな幼女と黒い俺

ょぅじょ

年度末のクソ忙しいときに代休消化ぶちこんだ血も涙もない黒大将です。
あっはっはっはっはっは、しょうがないじゃないか、月が変われば年度も変わって消滅しちゃうんだからさ~
と、まぢ鬼畜、さすが黒い俺www

そんなわけで昼間っから酒のんでスカイリムやってます。
爛れた大人の時間の過ごし方です、色んな意味でオワットルwww
まあ、それまでに色々用事済ませてきたし、ちょっと早いだけだわさwww

とりあえず実家に召還されて用事済ましてプラモタワーから昔の1/144マゼラアタックとHG陸戦ガンダム&RGM-79(G)GM二つとEz8、ザクⅡ2つ回収してきました。
グフカスタムもまだ完成してないのにwww
そういえばプレミアムバンダイの抽選販売だったボールセット、当選してたはw
なんだろう、黒い俺的1年戦争ブーム再びって感じです。

そんなわけで(どんなわけよ?)今回は『Lady Of Akatosh』というフォロワーさんをご紹介します。


リバーウッドで

この『Lady Of Akatosh』というフォロワーModで追加されるのが『Devi』という名の女性です。
リバーウッドのでかい切り株あたりにいます。
が、黒い俺は『Skyrim Mod データベース』さんで一緒に紹介されていたアドオンを導入していて成人女性から『Drow Raceの子供』になっとります。

Lars:「そこな幼女、おいちゃんと一緒に来るんだ」

Devi:『へ、変態だ~~~~~~っ!!』

尻に期待はしていない

で、まあ、いつものごとく装備変更。
『Devi』さんの初期装備はグレイビアードのローブと靴、そして桶だけなので片手剣と服、リュックサックをプレゼント。
Glasさんの隣に立ってますがその身長差のすごいこと。
ちなみにこのアドオンを使うには『Drow Race - BETA』が導入されていることが前提になります。

この『Lady Of Akatosh』を導入するとDevi Dragon Transformation SpellとOptions Spellの二つが召還の項目に追加されます。
Devi Dragon Transformation Spellは主人公の指示でドラゴンに変身させるものらしいですが使ったことがありません(ぉ
Options Spellの方は変身するドラゴンのタイプとサイズの設定をするもので、種類はスノードラゴン(ファイアブレスとスノーブレスの両方を使う)、アルドウィン、オダハヴィング、パーサナックスの4種類。
私は大きさは小さくしてオダハヴィングタイプに設定しています。
なんでかって?
それは『Behemoth The Feathered Dragon』というオダハヴィーングさんを置き換えるMod使うからです。
かっこいいのよ、フェザードラゴンがっ!

と、『Devi』さんを仲間に近場で彼女の性能試験です。

砦襲撃、でも尻には期待してない

ホワイトランから近いとこにたむろしてる山賊を襲撃。
『Devi』さんは基本両手で魔法を連射します。
ずばずば魔法が飛んでくおっかない仕様。

砲台モード、でも尻に期待はしてないんだってば

けっこう離れたところでもずばずば連射。

ふんすっ

どうも『Devi』さんは臆病なようで、少しでも手ごわいと思ったらドラゴンに変身して蹂躙する模様。
ただし屋外だけで、屋内では魔法連射の砲台モードみたいです。

昔、ドラゴンスピリッツというシューティングゲームがあってな・・・

そんなわけで『Lady Of Akatosh』で追加される『Devi』さんとそのアドオンでした。



じろり

Milla:「尻に期待してないとか言ってますけどやけに丈の短い服ですよね?」

Lars:「た、たまたまですE?」
  1. 2013/03/25(月) 16:10:36|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷宮の奥底から | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その24 わけありエルフのスペルソードと尻好きな黒い俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/72-4eb581a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

