黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その24 わけありエルフのスペルソードと尻好きな黒い俺

クエスト終わって日が暮れて

Guardly:「大将~、はやいとこ酒飲みにいこうや!」

Lars:「酒飲むのもいいが、今回はちくっと人探しが目的でな」

Milla:「人探しですか?」

Lars:「うむ。なんかファルクリース、リバーウッド、ホワイトランをうろうろしてるわけありのスペルソードらしい」

Milla:「酒場にいるんですか?」

Lars:「らしい。なんか復讐がどうとか言う『ちょっと影のあるヒーロー様』タイプらしいぞ?」

Milla:「行きましょう、すぱっと行きましょう!」


~スリーピングジャイアント~

いらっしゃいませ~


???:「いらっしゃいませ~、お客様、何名様ですか~」

Lars:「・・・」







申し訳ない

Lars:「で、ファルクリースからホワイトランの間を行き来してて路銀に困ったから酒場でバイト?」

???:「・・・面目ない」

Milla:「(なんだろうこのがっかり感・・・orz)」


とかいう会話があったかどうかは謎ですが、今回はエルフのフォロワーさん『Lethan Shadowleaf」』さんをご紹介します。

Lethan Shadowleafさんはエルフのスペルソードさんで、ファルクリース、リバーウッド、ホワイトランの間をうろうろしては酒場に出没してるそうです。
バックストーリーもきちんと考えられていて翻訳したものをナナメに読んだらなんかかっこいい感じのキャラ?みたいな。
ちなみに興奮絶叫スカイリムその20で紹介したホワイトランの新人衛兵『Vath Firehall』さんと同じMod作者様の作品です。

雷~

不死で、結婚可な上、 片手剣、軽装、破壊、回復、隠密が得意で羽の歩みを持っているので罠が作動しません。
Lethanを連れてうろうろしつつ、いくつかクエストをこなしてみましたが、接近戦はあまりせず遠距離から魔法をばしばし連射してました。
多分、最初から持っている黒檀の剣を取り上げて他の剣を与えたからかなぁ?と思ってます。

イケメンひげエルフ

イケメンひげエルフのLethanと一緒にスカイリムびらり旅なんてどうでしょう?

Lethan Shadowleaf - Elven Spellsword Male Follower - Companion
  1. 2013/03/24(日) 19:06:16|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その25 ドラゴンな幼女と黒い俺 | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その23 弓が得意なMillaさんと尻が好きな黒い俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/71-fdaab837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

