黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その18 貧乳は正義なエルフさんと相変わらずオシリスキーな黒い俺

Erynielさん

年度末から新たな年度に向けて仕事がばたついてる黒大将です。
もうねー、アレだよ、仕事大杉でまわってねーよorz
先回りして準備してても一瞬で追いつかれるわさ。
これぞ焼け石に水? ちがうか。
そんなわけで予測して仕込んでた分がものすごい勢いで消化されてて泣きそうになってます。

プレミアムバンダイからホワイトディンゴ隊仕様のGMと量産型ガンキャノンのセットが届いたけど開封しただけでなーんにもやってないし。
てかさっさとグフカスタム仕上げないといかんのだが、時間がねええええええええっ!!

まあ、週末は普通に休めるようになっただけましかな。

そんなわけで今回紹介するフォロワーさんは『Eryniel Elf Reborn - Standalone Follower w Spriggan Magic V3』でございます。
エピックエルフ「Eryniel」嬢を仲間にできるModですよ。

初期装備はこんな感じ

Erynielさんは導入後、リバーウッドの中にある滝近くにいます。
通常だとビキニ(多分バニラのもの?)で弓と矢筒もって立ってるようですが、このMod導入に際してヌードパッチと日本語化パッチを同時に入れたので迎えに行ったら生まれたまんまのすっぽんぽん状態でした。
コンパニオン拡張ModのUFO入れてるので『装備を交換する』よう指示したら上の画像のようなお姿に。
これじゃあ面白くないのでMod紹介のSSで使用されていたTERAの鎧Modを生産。

毛、毛が・・・

さっそく装備してもらったらちょいとイヤンな状態に。
まあこのままいくんですがw

なかなかの美人さん

そんなわけでErynielさんにいっちょ戦ってもらいます。

最初は山賊、次はドラゴンと敵のランクがすとーんと上昇してますが気にしない。

まぢかっ

戦闘状態に突入すると色々魔法を使います。
どうもお供を召還するようで、最初は狼だったのですが、ドラゴンが出た瞬間、ホーカーを呼び出しておりました。
つかね、ホーカーさん足が遅いから・・・。

枯れ木も山の賑わい的な?

Erynielさんにはバックグラウンドが設定してあって、過去にErynielさんの家族がドラゴンに殺され、その後スプリガンたちの仲間に加わり森やスプリガンから数多くの魔法を学んだそうです。

なんていいますか、今のところ黒い俺が確認してるのは身体の表面が石だか木の皮みたいなのに覆われるようなのとお供召還ですね。
常に足元から木の葉が舞い上がるエフェクトが付いてまして、最初の頃は新鮮でいいのですがだんだん鬱陶しくなってきます。
消す方法もModをダウンロードできるSkyrim nexusの同じページからFAQを入手できます。
Erynielさんは顔、髪、体などのメッシュやテクスチャは独立しており、 軽装で弓、剣、二刀流、盾、治癒魔法、25種のスプリガン魔法を使います。
ちなみにUNP体型で・・・

貧乳です。

貧乳な彼女が正義なのだそうです。
うん、貧乳でも巨乳でも・・・

尻だよ、尻。

そんな感じで貧乳美人のErynielさんとスカイリムを旅してみませんか?



おまけ

名前あるようです

お供にはちゃんと名前があるようです。

Eryniel Elf Reborn - Standalone Follower w Spriggan Magic V3
  1. 2013/02/23(土) 18:08:17|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その19 メインクエとENB | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その17 屋外酒場で黒い俺が美人をナンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/64-6809598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

