黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い俺的カウントダウンンで心身ともにダウンダウン

なんとなくレンジャープレイ

あと一日で2012年も終わりデスね。
だけど心身ともにいっぱいいっぱいでござーますの黒大将です。

いや、明日がんばれば三連休に突入なんですよ。
てか、世間じゃ年末年越しムードですがわたしゃ平常運転のままなんで時代に乗り遅れてる感がハンパないっす。
つか、ブログ記事書いてる時点で目がしょぼしょぼしてますのよ。

やべー、年賀状まだ出してないよー、掃除も完了してないよー、どうするべー・・・

気力ナッシン orz

そんなやる気ゼロな黒大将ですが、スカイリムでまた新たにおっさんキャラを作りましたよ。
ドーンガード入れたのでちょっと硬派なレンジャープレイをしようとしてます。

でもなー、おっさんだけだとテンションなかなか上がらんわー
やっぱ尻がなきゃだめなのねー
とりあえず明日がんばる。
書いてて支離滅裂になってきますた。

もうねりゅ。
  1. 2012/12/30(日) 21:55:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い俺の年越しダークソウル ついでに・・・ | ホーム | 黒い俺の師走とは師がF40でドリフトかましながら走り回ることを言う(謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/58-4bc9d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

