黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その13 The Mer Sistersと黒い俺 たまにもんは(ry

ジュアッグが届くのを心待ちにしている黒大将です。
もうね、なんでここまでジュアッグがすきなのかわかりません。
しいて言うなら・・・・・・。

顔?

年末に向けて非常に忙しい状況が続いてる中、順番に休みとって体を休めようという上司の発案により今日は久しぶりのお休みだったりします。
たまってた洗濯物片付けて切れてた消耗品を買い足したりと慌てていろいろやってますわ。

で、たまには散財したれとアマゾンでダークソウルPC版とドーンガードのパッケージ版を発見したので購入しました。
届くのが楽しみだわぁ。
てか、うちはまだドーンガード入れてなかったのです。

そんなわけで(どんなわけ?)今回もフォロワーさんを紹介しますよ~
ドラゴン戦が楽しいわぁ


今回紹介するのは『The Mer Sisters』というKai、Naphaela、Iriyaという3人のエルフフォロワーを追加するModです。

まずKaiというエルフさん。
Kaiはウッドエルフのアーチャーで、Marksman、Sneak、LightArmorのスキル値が高いです。
デフォルトの装備はスケール装備にエルフ弓です。
酔いどれハンツマンにいますよ

Kaiは酔いどれハンツマンにいます。


次は Naphaelaというハイエルフさん。
バーナードメアにいますよ。
Naphaelaのクラスがよくわかりませんが、Alteration、Desuruction、Restration、Conjurationのスキル値が高いので魔法使い系の人ですね。
デフォルト装備はエルフ装備一式にエルフのダガーです。

Naphaelaはバーナードメアにいます。


そして最後、Iriyaはホワイトランの死者の間にいます。
死者の間ですよ。

IriyaはダークエルフのアサシンでOne-Handed、Marksman、Sneak、LighArmorのスキル値が高いです。
デフォルト装備はナイチンゲール装備一式にエルフの剣の二刀流です。




うちのスカイリムに来たからには恒例の・・・。

尻丸見せ装備に変更!
そう、尻こそがじゃすてぃすなのです!

装備を変更して何かと戦おうとうろうろしてたらいいところにドラゴン襲来。
戦闘開始なのですよ~!
イナヴァウアー(ちが
魔法がほとばしり~

矢が飛ぶ
後ろから弓で援護射撃?

なんとなく魔法?
なんとなく魔法で参戦~

多人数で、しかも魔法と矢ががんがん飛ぶので倒すまでけっこう早かったです。

アップ1

黒大将的にはエルフのフォロワーModの中でも整った美人顔のフォロワーさんだと思います。

アップ2

なんと言いますか目が特徴的ですかね?

アップ3

ちなみにNaphaelaさん、兜を脱ぐと・・・

こんな感じ

こんな感じです。

セクシーヒップ隊は増え続けます

この「The Mer Sisters」導入するにあたって以下のModが必須になってきますのでご注意を。
ちなみに不死属性で結婚可ですよ~


The Mer Sisters

必須Mod
Ethereal Elven Overhaul
DIMONIZED UNP female body + 1.51 Skin Texture推奨(うちは頑なにCBBEですけどねw)
ApachiiSkyHair
Natural Eyes

  1. 2012/12/20(木) 12:36:56|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その14 SilkeさんとClaudiaさん、寒さに震える黒い俺 | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その12 自作フォロワーMailisさんと黒い俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/55-f95b9aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

