黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その12 自作フォロワーMailisさんと黒い俺

有権者のみなさん、今日の選挙は行きましたか?の黒大将です。
一応、選挙行って来ました。
まあ、行っただけとも言いますか、今の政治家にゃなにも期待しとらんので誰がどうなろうとしったこっちゃないというのが本音です。
だってさー、政党の名前がころころ変わって、その度に選挙ポスターとかチラシとか名刺なんか刷りなおしてるんですぜ?
選挙のお金の出所ってどこよ?
金がない金がない言うならまず『おまえらが無駄な金使うのやめろ』と声を大にしていいたいですな。

話変わって、抽選販売だったジュアッグ、当選してやがりましたよ、まぢで!
いやは~、今から届くのが非常に楽しみっすわ♪
楽しみすぎて劇場限定版のHGUC百式クリアカラーVerを素組みしちゃいましたわ。
あと、ついでにPC版のダークソウルをアマゾンに注文しちゃいました。


まあ、あれっすわ。
年末31日までフルで出勤しなきゃならなくなった反動と現実逃避ですね~

orz

と、凹んでばかりでもなく、本日はなんとなくフォロワーの自作にチャレンジしてみました。

Mailisさん

名前は『Mailis』(マイリス)でございます。
一応、レンジャーとして機能するようにいぢってますが、今後もいぢいぢする予定。

お約束の尻丸見せ

最初、顔色が悪くて修正するのにかなり時間がかかってしまいました。
相当悩んで解決した時はおもいっきりすっきりしましたわw

テストだわ

武装は弓と短剣。
ここからどういぢっていくかよっく考えることにします。
出来上がったら次は魔法使い系のフォロワー作ってみようかな。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/16(日) 22:05:35|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その13 The Mer Sistersと黒い俺 たまにもんは(ry | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その11 古代エルフのアーチャーLanayaさんと黒い俺 時々遺跡探索>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/54-01d86865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

