黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その11 古代エルフのアーチャーLanayaさんと黒い俺 時々遺跡探索

プレミアムバンダイのHGUCジュアッグ抽選販売に見事落選した黒大将です。
もうね、すっごく凹みました。
凹んでましたがHGUC 1/144 ジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)の予約が始まったのでさっそく入れてまいりました。
同じくホワイトディンゴ隊仕様のスナイパーカスタムⅡを積んだままにしてあるのをそろそろ組み立てたいと思ってるわけです。

プラモデルの話はおいといて、今回紹介しますフォロワーさんは古代エルフのアーチャーさん『Lanaya』さんです。

Lanayaさん



暗い画像はわざとです。
Lanayaさんの金色の瞳がわかりやすいようにとかなんとか言うのは言い訳でございますwww

Lanayaさんは顔、髪、体などのテクスチャメッシュは独立しているのでどのような環境でも変わらぬ可愛さだと思います。
彼女とはリバーウッドの「スリーピング・ジャイアント」で会うことができます。
装備は革装備に狩猟弓と少々しょぼいのでセクシーヒップ隊恒例の尻丸見せ装備に変更しておりますよ。

早速連れまわす

早速Lanayaさんを連れて某所にある遺跡へ。
褐色の肌、銀色の髪をツインテールにした彼女に後方援護してもらいつつ敵陣へ突っ込んで危ない状況に陥るのはいつものこと。

頼れるアーチャーさん

なんやかんやありつつクエストを達成し満足でございます。
Lanayaさんにはしっかりとしたバックグラウンドがあり、その辺をしっかり押さえておけば感情移入もしやすいのではないでしょうか。

キリッ

金色の瞳が特徴的で、可愛い顔に傷があったりしてすごく印象に残ります。
テクスチャが固有のものということでLanayaさんの体にはタトゥーが入っております。

左太腿

左太腿と・・・

腰の右側

腰の右側。
そして・・・

背中

左の肩甲骨あたりと背中にあります。

この作者さんにはこれからもどんどん可愛いフォロワーを作っていってほしいと個人的に思います。
そんなわけでLanayaさんを紹介しました。

Companion Lanaya
  1. 2012/12/09(日) 00:49:28|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その12 自作フォロワーMailisさんと黒い俺 | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その10 キュート★スト○カーSoojiさんとガクブルな黒い俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/53-10d5fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

