黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その10 キュート★スト○カーSoojiさんとガクブルな黒い俺

とっぷりと夜も更けたリバーウッド『スリーピングジャイアント・イン』。
今夜もこの宿は酔客でにぎわっている。
[黒い人]Larsもそんな客の一人だった。

○○さんに見られてる

Lars:「・・・なんか視線を感じる」





RiaさんRiaさん、ちょっといいかい?

Lars:「なあなあ、Riaさん、なんか俺見られてるみたい」

Ria:「隊長、そういうのって自意識過剰って言うんですよ~」

Lars:「そうかのう・・・」

― 気のせい ―

そう思い込むことで無理やり自分自身を安心させたLarsは今夜は早々と家に帰ることにした。

・・・まぢで気のせい?

『スリーピングジャイアント・イン』を後にしたLars。
結構飲んだはずなのにまったく酔いがまわっていないのか、心なしか歩くスピードもいつもと比べ早かった。

???:『・・・・・・』

やっぱりなんかおかしい・・・

『いつもと違う』
Larsはそう肌で感じ取っていた。
徐々に大きくなっていく不安に押しつぶされそうになっていたが、どらごんぼーんである自分が『気のせい』なだけでビクビクするのも馬鹿らしいと自分に言い聞かせ、自宅のベッドに潜り込んで無理やり眠ろうとしたその時・・・。

足元に誰かいる


ぎゃーーーーーーーーっ!!

いや、特に意味なんかありませんよ?
今回はキュートなストーカーヒーラー&アーチャーの『Sooji』さんをご紹介。
セクシーなRiaさん、プリティ☆Ariさんと同じ作者さんのフォロワーModです。
CBBE、CBBE-BBP、UNP、UNPBPの体型別のファイルとほくろの位置を好みで選べるオプションもあったりします。

Soojiさん

ちなみに私はAタイプの泣きほくろを選びました。
で、彼女とはホワイトラン『バーナードメア』で出会えるはずなんですが、導入してゲームを起動すると『気がつくと傍にいます』
いつもお世話になってるSkyrim Mod データベース様でも『ストーカー』というタグが付けられているように仲間に入れなくても黙ってついてきます。
ついでに戦闘にも参加します。
こちらが負傷したら回復までしてくれます。

まだ仲間にしてないのに。

で、仲間にしてセクシーヒップ隊の洗礼とばかりに装備チェンジ!

まあ、いつも通りですわなw

仲間にしてから山賊討伐してみたんですけど・・・

回復してくれないってのはどゆこと~

やっぱり尻だ

一応、デフォルト装備で名前の入った弓をもってらっしゃいます。
弓のMod入れてないのでそのままですが、ちゃんと新しい装備をそろえてあげようとおもいます。

Soojiさんと冒険にGO!

Cutie Ranger Companion Sooji
  1. 2012/12/03(月) 18:00:00|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その11 古代エルフのアーチャーLanayaさんと黒い俺 時々遺跡探索 | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その9 プリティ☆Ariさんと黒い俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/52-d6fad489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

