黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その9 プリティ☆Ariさんと黒い俺

プリティ☆Ariさん

日曜日はスーパーヒーロータイムに目が覚めてしまう黒大将です。
ゴーバスターズと仮面ライダーウィザード見終わったころにようやくしゃっきりいたします。

はい、今回はプリティ☆Ariさんの紹介です。
前回の記事で紹介したセクシーRiaさんと同じ作者様のフォロワーModです。
同じようにマネキンをAriさんの姿にするオプションとCBBE、CBBE-BBP、UNP、UNPBPの体型別のファイルが用意されていますのでお好みでいっちゃいましょう。
私はいつものごとくCBBEを使用してます。

プリティ☆アサシンなAriさんとはホワイトランの『バーナードメア』で会うことができますよ。


導入したてのAriさんはバニラの暗殺者装備なので気になる方は装備を変えてあげてくださいませ。
ちなみにセクシーピップ隊隊長の私はバニラの暗殺者装備に満足するわけもなく・・・

尻出しプリティ☆アサシンAriさん

バニラ装備のリモデル版に交換いたしました。
ビバ!セクシーヒップ!

まあ、色んな意味で終わってる黒い俺に率いられ、セクシーRiaさんとプリティ☆Ariさんの三人でリフテンを目指します。

特に何か目的があるわけじゃなく、ぶらぶらをスカイリムを旅するだけでも楽しいのです。

闇の一党の暗殺者vsプリティ☆アサシンAriさん

リフテンの鍛冶屋に炎塩鉱石?だかを持って行くクエストを受けてたのでそれを完遂、ふらりと寄った要塞のなにやら物忘れが激しいような魔法使いのおばちゃんにお使い頼まれて長い旅程となりました。

途中でなぜか闇の一党の暗殺者の襲撃に遭いましたがセクシーRiaさんとプリティ☆Ariさんのお陰で出番なしな黒い俺。
ちなみにAriさんの装備は何気に気に入らなかったので変えました。
やっぱり、眺めてる時間が長いのだから納得のいく尻でないと。

ドラゴンvsセクシーRiaさん&プリティ☆アサシンAriさん

途中でドラゴンに襲われてもセクシーRiaさんとプリティ☆アサシンAriさんにかかれば瞬殺!
や、実際はきっちり黒い俺も戦いましたよ?

セクシーRiaさん&プリティ☆アサシンAriさんin雪国

ファストトラベル使用禁止の縛りプレイをしているので移動にけっこう時間がかかります。
気持ちの上で入り込むのにやってることですがたまに、たまーーーーーに面倒になることもあります。
今回はそんなに苦にならず、ぼつぼつプレイできました。

襲撃!砂かけじj(ry

遠くになんか目が赤い馬がーとか思ってた矢先、いつものごとくNazgulさん・・・かとおもたらWITCH-KINGさんでした。
斬られると燃えるエンチャントが施された長剣がやっかいでしたので黒い俺、久しぶりにがんばります。

がんばる黒い俺☆ミ

そんな感じでお使いクエストを終えた黒い俺とセクシーヒップ隊は新たな冒険を求めてスカイリムをさすらうのでありました。

去り行くセクシーヒップ隊


Pretty Assassin Companion Ari
スポンサーサイト
  1. 2012/12/02(日) 09:23:10|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<興奮絶叫スカイリム その10 キュート★スト○カーSoojiさんとガクブルな黒い俺 | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その8 セクシーRiaさんと黒い俺>>

コメント

すんばらしいおケツ…
これはTPS視点でやると冒険どころじゃなくなりそうですね!
  1. 2012/12/11(火) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. mh #B8ktqRtA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mh様>
コメントありがとうございます。
スカイリムを旅してるのか上下左右に揺れる尻を見てるのか非常にけしからん状態ですw

特にRiaさんの尻が良いです。
ビバ!セクシーヒップ!
  1. 2012/12/11(火) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. 黒大将@周防のいん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/51-fdf33ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

