黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その6 CreaさんとLeseさん

おひさしゅうございます、怒れるサボリーマン黒大将でございます。

いやはや長らく放置しておりましたがとりあえず生きております。
それでもサー残の嵐でございまして、なかなか時間が取れなかったり・・・のはずですが、TRPGのゲームマスターとしてショートキャンペーンをばやっておりました。
久しぶりに集まるメンバー、相当飢えておったのかそれとも鬱憤溜まりまくりだったのか阿鼻叫喚のショートキャンペーンになってしまいました。

とりあえずひと段落つき、次のキャンペーンに向けて私は構想を練りつつ、プレイヤーたちは今後のキャンペーンをどう遊ぶかキャッキャウフフしとります。

で、肝心のスカイリム。
バージョン上がっていろいろやりつつ、Modもばかすか入れまくり、非常に楽しんでおります。
SMMもバージョン10にあげたし、NPC増加系Mod入れてうちのスカイリムは非常ににぎやかになってます。

そんなわけで今回はコンパニオンmodの紹介なんぞやってみようと思います。
ちなみによそ様のブログのようにしっかりした記事なんかありゃしませんのでぬるーく見てやってくださいまし。

Creaさん

まず一人目は『Crea』さん。
両手武器・重装・治癒が得意なブレトンの女性。
ホワイトランの「バナード・メア」でスカウトできますよ。

Leseさん
そしてLeseさん。
彼女とはイヴァルステッドの「ヴァイルマイヤー」で会うことができます。
Leseさんは暗殺者で片手武器・軽装・隠密が得意。
どちらも非常にキュートなお顔の女性で黒大将お気に入りの二人です。

このコンパニオンさんたちはそれぞれ顔、髪型、体型が独立しており、CBBEとUNPBの二つから選ぶことができます。
ちなみにnexusに上がってるSSと同じ装備をさせてますが・・・


三人一緒に






やっぱり尻だし!
二人ともお尻出していただいておりますwww

旅のお供にいかがですか?
Companion Crea and Lese
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 16:41:34|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その7 AleenaさんとVyranaさん、ついでにアーティファクト | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その5 えるふさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/48-a93edddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【興奮絶叫スカイリム 】

おひさしゅうございます、怒れるサボリーマン黒大将でございます。いやはや長らく放置しておりましたがと
  1. 2012/11/25(日) 04:33:15 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。