黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その5 えるふさん

Eveさん

激しく胸焼けで苦しんでる黒大将です。
なんつーか、食べすぎには十分注意しましょう、ええ、まぢで。

そんなわけで(どんなわけで?)今回はModの紹介記事でも書いてみようかと思います。
正直、きちんと紹介できるかどうか微妙なところですが、なまあたたかくニラニラ見てやってください。

今回紹介しますのは「SG Woodelf Follower Eve」です。

「Eve」という名の女性のウッドエルフフォロワーを追加します。
このEveさん、テクスチャやメッシュなんかが完全に独立?パッケージ化されております。
私は基本CBBE使ってますが、UNP体型のフォロワーさんなので今まで使えなくて涙をのんだ装備も使うことができるというわけです。



Eveさん2

導入したらリフテンの「ビー・アンド・バルブ」でお酒呑んで待ってました。
初期装備は革鎧系に狩猟弓だったので「Leah Armor Set - UNP Mashup」と「UNP Fitness Outfit - Oni Edition 」を適当に組み合わせて装備させてみました。
いや、センスなっしんぐなのは自覚してますんで・・・orz

Eveさん3
で、このEveさん、体に葉っぱのタトゥーのようなものが入ってます。
胸もなかなかアレですごくよさげなんですが、へそもなかなかセクシーですよ?

Eveさん4

背中側にも葉っぱ模様。

Eveさん5

おぱいの下側にも葉っぱ模様。
最初はなんとなく違和感感じましたが、これはこれでいいんじゃないかと思えるようになりました。
むしろこれがあってこそのEveさんだなと思います。

で、いざ戦闘に突入すると狼召喚してけん制しつつ、弓攻撃、距離が縮めば接近戦へと切り替えが早いように感じました。
ただ、召喚された狼に一発でも当てようものなら戦闘終了後、めっさ攻撃してきます。
で、ほかのフォロワーがそれを見て狼を攻撃する。
その流れ弾が当たりまくってあぼん!
てなことが二度ほどありましたが。

当分の間はEveさんをセクシーヒップ隊に加えて旅を続けたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/03(水) 23:08:25|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その6 CreaさんとLeseさん | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その4 ウィンドヘルムまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/47-26504c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【興奮絶叫スカイリム 】

激しく胸焼けで苦しんでる黒大将です。なんつーか、食べすぎには十分注意しましょう、ええ、まぢで。そん
  1. 2012/11/25(日) 04:33:19 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。