黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その4 ウィンドヘルムまで

ドワーフ装備とかって贅沢すぎっ

SMMのおかげで随分スリリングな旅路です。
同胞団のクエストをいったんお休みして再び砦を占拠してる山賊を狩るお仕事に精を出してたLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊。
その時、手に入れた「謎な石」を鑑定してもらうべくリフテンまで出かけることになりました。

徒歩の旅


ぼつぼつ徒歩で移動中、ダークウォータークロッシングで一泊してさらに徒歩で進んでるとショールストーンという名前の鉱山でとある女の子と出会ったLars[黒い人]。
ダークウォータークロッシングにいる両親に手紙を届けて欲しいと頼まれ、とんぼ返り。
渡す相手はヴェルネル氏。

・・・

セクシーヒップ小隊の人妻レンジャーアネケさんの娘でもあるわけだ。

大きい娘さんがいますなぁ・・・。

Lars[黒い人]:ところでアネケさん、とsh(

アネケ:年齢聞いたら怖いですよ?

Lars[黒い人]:スマソ


そんんでもってヴェルネル氏に手紙を渡した後、その報告に戻る一行。

母娘の邂逅

年甲斐もなくはっちゃけた格好の母親に醒めた視線を送る娘「シルグジャ」嬢。

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <

母と娘


Lars[黒い人]:おじょうちゃん、俺と一緒に来るか?

アネケ:Σ

シルグジャ:・・・はい

ビバ! 母娘ど(ry

さすがは黒い人、考えることがえげつない。

そんなわけでセクシーヒップ小隊改めセクシーヒップ隊はダークウォータークロッシングでダークエルフの人から引き受けた「鉱山の人のために薬発注してきてちょ」という依頼のために一路ウィンドヘルムは向かうことになりました。
とりあえず、エボニーさんとアイボリーさんには混浴温泉の方で控えててもらうことになりました。

母娘と一緒に

なんか続くっぽい。

はい、風邪がぶりかえして鼻水が滝のように流れ出る黒大将です。
今回もフリークエスト?で遊んでます。
で、そろそろ環境系mod入れようと色々考えてました。
ENB入れるか!と思い立ったものの、さらっと流し読みした程度では無理っぽいのでそれに代わるものでなにかないかと探してたらよさげなのが見つかりました。

ULTRA REALISTIC WORLD LIGHTING for Skyrim BETA
DYNAVISION - Dynamic Depth of Field
IMAGINATOR - Visual Control Device for Skyrim

の3つ。
なんかもう、目からうろこ、きれいになってびっくりでした。
ENB入れた日にゃどうなるんだとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルした瞬間でございました。
じっくり腰すえて色々やってみましょうかねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 22:13:42|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その5 えるふさん | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その3 夫は○○がダメなの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/46-bf398cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。