黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その3 夫は○○がダメなの・・・

同胞団クエをちょっとだけ

ふらりと立ち寄った同胞団の本拠地で何も考えず同胞団に加わっちゃうLars[黒い人]
盾の兄弟・姉妹という言葉にそこはかとないエロすを感じるLars[黒い人]はオシリスキーのエロ魔神。

ファルクリースへ行ってこいと言われ、出発しようとしたら「町の木が枯れた」と知らせてくれと頼まれ、深く考えず引き受ける。

そしたら芋蔓式にクエスト発生、とりあえず樹液持ってきてと頼まれる。

目的地へ向かうLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊。
お茶漬けサラサラな勢いで樹液をゲット、最寄のダークウォータークロッシングに立ち寄ったらば運命の出会いが待っていたのでありました(大嘘)

人妻登場

どうやらこの人妻、元冒険者らしくて、結婚してからは家庭に入り、旦那と一緒に鉱山の仕事をしてるらしい。
「夫は狩りがダメなの・・・」とかつての冒険の日々を懐かしむ人妻。
なにがどうなってか、近くにある洞窟にいって山賊どもを狩ってらっしゃい、報酬は軽装の極意を手取り足取り教えてあ・げ・る・・・てな言葉にまんまと騙され、現地へ向かっちゃうLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊。

欲望直結型のリーダーにあきれつつも従順なのはきっと何か弱みを握られてるからか?
まぢ鬼畜なLars[黒い人]。

徒歩で半日ほどだろうか、目的の洞窟を見つけ、新調に侵入する一行の前にあらわれたのは・・・







全裸死体がお出迎え

全裸死体。
よりよってヤローの全裸。
股間にモザイクかけるのは中の人に残った唯一の良心か。

とにかく、脱力しそうな体を奮い立たせ、奥を目指すLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊。
途中、山賊に襲われ、逆に背後から襲い掛かり、頭を残すのみ。

そして見つけた山賊の頭はこちらに背を向け練金中。
ゴル○13のごとく弓に矢をつがえ狙撃するLars[黒い人]、一撃で倒せるとは思ってなかったので剣を抜き、接近戦へ突入するべくダッシュ!

魔力の盾を展開しつつ、炎の魔法をぶちかましてくる山賊の頭、エンゲージ!とばかりにテンションマックスなLars[黒い人]!

策士策におぼれる、てかアホスギワロタ

自分で仕掛けたトゲ付鉄球トラップに引っかかりアボン。
これには腹黒い人Larsもぽか~ん。
不完全燃焼な気分を引きずり、人妻にミッションコンプリートを報告するべく洞窟を後にしようとしたら・・・



野郎のケツは見たくない
野郎のケツに見送られ、ゲンナリさんなLars一行でありました。



幸せな家庭に迫る黒い人
幸せな家庭の団欒に影を落とすLars[黒い人]。
旦那にかまわず報告するLarsとその報告をうっとりしながら聞いてる人妻。
そしてなぜか席を外しちゃう夫。

この時、Larsにエロ神様が降りてくる。
『セクシーヒップ小隊に足りぬもの、うぬはもうわかっておるのだろう?』
天啓とはこのことか!
話しかけた選択肢の中に勧誘の言葉が!

Lars[黒い人]:ラグジュアリースウィートで俺と一緒に暮らさないか?

幸せな家庭の中で満足していたはずの人妻の心に火が灯る。

かくして・・・

セクシーヒップ小隊の新しいメンバーは人妻レンジャー
セクシーヒップ小隊に人妻レンジャーが加わった。
もう、方向性とか色んな意味でわからなくなってきたわけだが、Lars[黒い人]とセクシーヒップ小隊の旅はまだまだ続くのでありました。

はい、寝違えて首が痛い黒大将です。
このアネケさん、聞いてもいないのに自分は結婚して家庭に入っちゃったけど、昔は冒険者としてぶいぶい言わせてたのよ!とかしゃべってくれます。
で、勧誘して、家を出た後、家のほうに向かって一言「・・・あなたがいなくて寂しい」みたいな台詞をつぶやきなさった。
なんなんだ、この笑いの神様が降りてきた瞬間はwwwと一人悶絶しとりました。

ちなみに私は「Ferms Buddy Mod 2」という、NPCの外見やらレベルやらを変更するmodを導入してます。
でも文字化けしゃちゃうので後から修正してあげないといけないので少々注意が必要です。
  1. 2012/09/26(水) 23:44:40|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その4 ウィンドヘルムまで | ホーム | 興奮絶叫スカイリム その2 静かなる月の野営地の山賊討伐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/45-f98c4075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

