黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その2 静かなる月の野営地の山賊討伐

ブリーク・フォール墓地でドラゴンストーンを手に入れたLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊はホワイトランへ戻ったが、衛兵がもたらした「西の監視塔がドラゴンに襲撃された」という一報を受け、討伐に向かう。

見事ドラゴンを打ち負かしたLars[黒い人]、集まる衛兵たちに「ドラゴンぼ~ん」と畏怖をこめて呼ばれたとかなんとか。

で、遠くのお山から「ど~ヴぁ~き~ん」と声援を送る謎の老人会「グレイビアード」に会うためにハイ・フロスガーへ向かうことになったのでありました。

Lars[黒い人]は思う。

「俺はドラゴンぼ~んなのかどヴぁきんのどっちなんだろう」と。


旅をするにもお金が必要、酒場で仕入れた山賊討伐のお仕事に向かうLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊。
街道を行く彼らの前にさまざまな旅人との出会いがあった。

いきなりもろだし

酒呑んでいい感じにできあがった人に話しかけられる。
とりあえずもらえる物はもらっておく主義のLars[黒い人]、さすが腹黒い。



それを上回る酔っ払い。

昼間っからもろだし。

帝国軍仕事しろ

いいたい事をいい終わったら、さっさと立ち去るもろだし酔っ払い一行、そこへやってきた帝国軍の巡視兵ご一行。

セクシー衛兵さん:スカイリムの秩序はこれで守られましたね!

だがスルー

アイボリーさん:・・・帝国の腐敗は深刻なようね。

エボニーさん:あなたの管轄でしょ?あなたがなんとかしたら?

セクシー衛兵さん:あうあうあうあう

にぎやかなのはいいことデスカ?

リバーウッドから徒歩のLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊、時間も遅くなったことだしホワイトランの自宅で休み、早朝に出発することに。
そしてなにやら人だかりができてますが華麗にスルー。

静かなる月の野営地であって月影のナイトにあらず

早朝に出発した一行は昼過ぎに静かなる月の野営地に到着する。

Lars[黒い人]:やはりここはスニーキングミッションか!

意気込んで潜入しようとするが日は高く早速見つかるLars[黒い人]とセクシーヒップ小隊。
真正面から切り結べと自慢の剣を引き抜いて、さあ!と走り出したものの。

さすがセクシーヒップ!

Lars[黒い人]がたどり着く前にセクシーヒップ小隊が殲滅しておりました。
さすがセクシーヒップ!(謎)

侵入、そして一方的に終了

このままではリーダーの威厳がマッハで危険なので張り切るLars[黒い人]、頭の中でリーダーとしてのポジションを確固たるものにしようと必死な様子。
さすが黒い!



あっけなく終了orz

時には涙で枕を濡らす

威厳もへったくれもありゃしないLars[黒い人]、山賊の別途ロールで一晩枕を涙で濡らしましたとさ。


はい、代休満喫中の黒大将です。
今回はNPC増加mod「More Travelers」を導入してみました。
日本語化されてるものを使用しております。

うまく導入できてるかどうか確認するのにリバーウッドからてくてく街道を歩いてたらいきなり出くわした「陽気な人」ろもろだしの酔っ払い。
いきなりな展開に呆然とするも中の人がオシリスキーなエロい人なのを見透かされたような気分になりました。
おかげさまでうちのスカイリムが少しにぎやかになって歩きの旅も楽しくなりそうです。

が、ひとつ心配なことが。

わたい、SMM入れてるのよね。

うひw
スポンサーサイト
  1. 2012/09/25(火) 13:58:36|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その3 夫は○○がダメなの・・・ | ホーム | 興奮絶叫スカイリム リスタート 登場人物紹介的な?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/44-18fd1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

