黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム リスタート 登場人物紹介的な?

やっとこさ代休が取れたものの風邪引いて鼻をずびずび鳴らしてる黒大将です。
ブログの記事を中ほどまで書き込んだ時点で操作ミスって消しちゃいましたよorz

現在オブリビオンを新PCにて再構築中。
前回の構成に新たに導入するもの等、取捨選択しつつ進めてますがなかなかヘヴィでございます。

で、オブリよりもすんなりmod導入が進んでるスカイリムをちびちびと遊んでます。
そろそろスカイリムをネタに記事を書いていこうと思い立ち、キャラ紹介でお茶を濁そうとしておるわけです。

黒い人

Lars(ラース)[黒い人]
とても黒い人、腹黒い。
そしてエロい、とてもエロい。
世間一般(?)では「乳尻太腿」らしいが「尻尻太腿乳」が好きなお尻フェチ、むしろオシリスキー。
両手剣をぶんぶん振り回します。
フォロワーにぶち当たってますがしったこっちゃない、さすがは腹黒いオシリスキー。
話すときは某ロボット生命体のごとく目が点滅するとかしないとか。

ちなみに装備している鎧は「Knight Of Thorns Armor And Spear of Thorns」。
ダークソウルの「竜狩りオーンスタイン」をモデルにした武器と防具が追加されます。
わたしゃ、たぶん、PC版のダークソウル買うでしょう。

アイボリーさん

アイボリーさん(仮)
某混浴温泉施設で働くおねーさん。
腹黒いオシリスキーの口車にライドオン、一緒に旅をすることになっちまいました。
与えられた露出過多な鎧を纏い、二刀流でばっさばっさと斬り込む腹黒パーティの斬り込み隊長、故に仲間からの被弾率は半端ない。


エボニーさん

エボニーさん(仮)
アイボリーさんと同じく某混浴温泉施設で働くおねーさん。
この人も腹黒口車にライドオン、露出過多な鎧着て戦います。
画像では履いてないように見えるかもしれませんが履いてます。
ダガー二刀流のはずがずびずび魔法をぶっ放します。
射線が塞がってても関係なっしんぐ、そこにシビれる!あこがれるゥ!
その内、ローブをしつらえてあげようと思います。
露出過多なやつを。

ちなみに某混浴温泉施設はホワイトランの郊外で営業中。
私が使ってるのは日本語化されてるv4.0で、今はv5.0が公開されてます。

ホワイトランのセクシー衛兵さん

ホワイトランのセクシー衛兵さん(仮)
Larsがホワイトランにやってきた時、胡散臭さ大爆発だったので監視役につけられた薄幸な人。
実のところ某所で口にできないような「あんなこと」や「そんなこと」をされていたらしいが紆余曲折あってホワイトランの衛兵に再就職(今決めた)
しかし、職場の同僚&上司からセクハラの嵐にさらされて、トラバーユ(死語)しようかと悩んでいた矢先の渡りに船。
しかし腹黒いLarsにセクハラされてるので境遇はあまり改善されていない?

もともとフォロワーさんではなく、ふつーのNPCでしたが誰でもフォロワーmodでフォロワー化され、まったく戦えない一般ぴーぽーから戦えるように仕込まれた人だったりします。
装備してる特別なホワイトラン衛兵装備はエボニー&アイボリーのコンビと同じmodのものです。

マッコウカラタケワリ!

ゆるゆるな感じでスカイリムを遊んでいこうと思います。
  1. 2012/09/25(火) 02:02:01|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興奮絶叫スカイリム その2 静かなる月の野営地の山賊討伐 | ホーム | 復活はまだ先になりそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/43-de1fecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

