黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活はまだ先になりそ

阿呆みたいに仕事が忙しかった黒大将です。
ようやく新しいPCの都合がついて、新たな環境でオブリの再構築を始めましたが心がへし折れそうになってます。
もーさー、自分でやったこととはいえ変なことやってたなーとか改めて思うわけですよ、まぢで。
いろいろ忘れてることとか多いし。

で、今回はPCのグレードも上がったことだし、大型mod入れたりいろいろしたい年頃なのですよ、まぢで。
そういえばすぺっこ不足でまともに遊べなかったSkyrimも放置してたな~とか思い・・・
やばい、はまるw

やってみたらおもろいおもろいwww

Skyrimもぼつぼつ楽しみながらオブリ復活めざしますわ。


とはいえ。

趣味でやってるミニチュアの方の話ですが、古い友人から依頼を受けまして、オリジナルのミニチュアを作ることになりました。

その流れでTRPGのマスターとしても復帰せねばならなくなりもうした。
遊ぶのはD&D3e、最新のやつじゃないそうな。
ま、ルールブックもってるから問題なっしんぐですが。
週末集まって遊ぶことになりそうですが、わたしゃシナリオ書くの遅いので月1,2回遊べればいいほうじゃないかな~

と、近況でござりました。


鋼鉄蒸気どんへ

コメントありがとうございました。
一応、今までメインで使ってたPCは部品交換してなんとか復帰したものの、不安定なのはかわらないのでサブ機として使うのも正直微妙っす。
・・・呪い、なんでせうかね?

そしてサブ機は緊急事態用に格下げとなり部屋から撤収いたしますた。
あと、仕事用のノートPCもちょっとアレげな状態に・・・。

やっぱり呪われてるんでしょうかね?

そんなわけでもう少し時間がかかりそうっす。
心が折れない限りがんばります。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 13:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<興奮絶叫スカイリム リスタート 登場人物紹介的な? | ホーム | PCぬっこわれたorz>>

コメント

お疲れ様っす。

かなり大変なことになってしまっている感。
このまま裏世界でひっそりと骨になっていやしないかと心配していましたが、無事で何よりです。
って、あまり無事じゃないか…(;´Д`)

TRPGやってたんですねぇ。
実は私もTRPG歴は15年近くになります。
オリジナルだった上に、すでに離れてしまっていますが。
学生時代は毎週のようにやっていましたね。
ミニチュア制作とか、現物を見てみたいものです。
手作りかな?
  1. 2012/09/17(月) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

鋼鉄蒸気どん>
いやはや大変どころか変態飛行でぶーんで修羅場チックですた。(誤字にあらず

ましんすぺっこが上がったので多少無理しても大丈夫そうなので大型mod入れようと画策しておりますが、なんか非常にアレげな感じです。

TRPGのゲームマスター暦は同じくらいでしょうかね。
もっぱらマスターばかりしていた記憶がありますが、今回からショートキャンペーンやるというのでがんばってみようかなと。

ミニチュア製作はプラのミニチュアの部品かきあつめてでっちあげ、あとはパテでモリモリやるだけっす。
0からスタートのものもありますが、これはやたら時間がかかりまっす。

ある程度見せられる形になったらブログにUpしますです。
  1. 2012/09/17(月) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/42-ff920c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

