黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○の冒険 第2話 橋の騎士 ~中編~

橋の騎士の異名を持つ謎の剣士と相対するシャロン。
剣の修行と称しては誰彼かまわず勝負をひっかける迷惑千万なところはまったく同じこの二人、その勝負の行方は・・・

0805a

シャロン:「あんたが巷を騒がせてる『橋の騎士』とか言う変態ね!」

橋の騎士:「初対面から失礼なヤツだな、おいぃっ!!
      我が名はハッター、最強の騎士を目指し修行の旅を続ける求道の者なりっ!」



0805b

シャロン:「求道の者だろーが、変態だろーがどうでもいいわっ!
      私の剣の修行のために手合わせしてもらうわよっ!」

ハッター:「応っ!我が剣でコテンパンのけちょんけちょんにしてくれるわ小娘っ!」

シャロン:「昭和テイストな返礼だけど気にしないっ!」


ガッ!


0805c

シャロン:「っく・・・
      さすが大口叩く変態ね、一撃に重さがある」

ハッター:「まーーーーだ変態言うかっ!!」

シャロン:『(・∀・)ヒラメイタ!』

0805de

シャロン:「足元がお留守だよっ!」↓→ K

ハッター:「うをっΣ」

シャロン:「バランス崩してえぇぇっ!」→→ K

ハッター:「うぶぅっΣ」

0805f

シャロン:「ふぃにっしゅっ!」

ハッター:「ば、ばかなあああああああああああっΣ」

0805g

ハッター:「け、剣のしょ、しょうぶっ、しょぶ

シャロン:「戦いは臨機応変、剣以外の攻撃手段も警戒しといた方がいいのよ?
      で、勝ちは勝ち、勝者の特権でそのごつい兜の下、見せてもらうわよぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ」

ハッター:「敗者にさらなる追い討ちとか、鬼かっ!
      や、やめ、やめえ、やめてぇ・・・・」

0805h

ハッター:「・・・イヤン」

シャロン:「・・・兜かぶってて。
      て言うか今後脱がなくていいわ、まぢで」

ハッター:「ひどっΣ」

0805i

シャロン:「やっぱ、あれかぁ、旦那みたいにいい剣手に入れた方がいいのかなぁ・・・
      とか言ってあてなんかないしなぁ・・・」

ハッター:「剣ですとな?」

0805j

ハッター:「某、曰くつきの剣のありがを知っております」

シャロン:「その話詳しく聞かせてもらいましょうか、下僕1号」

ハッター:「げ、げぼっΣ」


0805k

シャロン:「敗者の生殺与奪権は勝者のものよ?
      敗者のあんたを殺さずに雑用係に使ってあげるんだから感謝してね~」

ハッター:「鬼や・・・
      鬼が人の形をしとる・・・(ノД`)」


橋の騎士 ~後編~ に続いた・・・
  1. 2012/08/05(日) 16:29:39|
  2. ○○○の冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCぬっこわれたorz | ホーム | きんきょ>>

コメント

前回、後編に続くとか書きましたが、今回中編になりもすた。
グダグダなお話でもちゃんと構成とか考えとかんといかんね、まぢで。
  1. 2012/08/05(日) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

あっ!! こんなところにいた!!
さあ、早く第四話作成の作業に戻るんだ!!

ちなみに『橋の騎士』というとベルセルクという漫画に出てくる『アザン』という騎士が思い浮かぶんですがww

しかも今回の舞台の橋が帝都近くの山間にある吊り橋じゃないですかw
もっと人通りの多い橋はなかったのかとww

と言いながら、人通りの多い橋で撮影をしていると押されたり話しかけられたりで面倒だったことを思い出しましたわ(;´Д`)

  1. 2012/08/07(火) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/40-c4b5b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

