黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんきょ

この一週間、定時に帰れたためしなしの黒大将です。
今更リーマンショックの余波に翻弄されるとか、どれだけ時差があるんだまったくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
うちの会社の話ではないですが遅れてきたナントカよろしく職場は修羅場です。

月曜からは通常よりも早くでなきゃいけないし、せっかく買ったfigmaのサムスでブンドドできんわ、PSO2も存分に遊べないわで泣きそうになってます、いや、泣いてます(つд⊂)エーン

今回、新しいお話なんぞ作ってUpしちゃいました。
第四話でなく、ええ。
こ、これでワタスもミコッテリゾートに行っちゃってもいいですよね?
ね?

とか。

今回のお話のネタ元。
たしかさー、モンティパイソンの『ホーリーグレイル』で橋の前で通せんぼしてる黒騎士のエピソード入ってなかったけー?
てなところからスタートし、あの『ベルセルク』の登場人物の異名が「橋の騎士」だったりとびみょうにズレテルわけでして。

今回の登場人物のアデルはまんま○ンクですし、シャロンは蒼炎とか暁のナントカに出てくる女性キャラクターがモデルだったり。
あくまでもリスペクトってことでさらっと流しておいてくだしあ。

当分はリアとイーニッドの話とアデルとシャロンの話でぼつぼつ更新していこうかなぁとか思ってます。

スポンサーサイト
  1. 2012/07/22(日) 20:03:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○○の冒険 第2話 橋の騎士 ~中編~ | ホーム | ○○○の冒険 第1話 橋の騎士~前編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/39-e7c1c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。