黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走オブリビオン その17 THE TOWER OF OBLIVION・・・?

やっちまった感全開

会社帰りにコンビニ寄ったら『練乳オレ』とかいう飲み物を発見して買ってみた。
名前ばっかでただのミルク系飲料なんじゃねーの?とか思いつつ一口飲んだら・・・。

練乳の味がした(゚д゚)!

甘すぎないのに練乳の味とはこれいかに?と最後までずごごとおいしくいただいた黒大将です。
いやさ、前から問題のある業者さんがまたもややってくれました、約束すっぽかしやがんの。
もうね、上にこれからの取引考えた方がいーんじゃね?と進言したら苦笑いしてたーよ。
なんか色々難しそうだ・・・。
てか、これでいいのか?

と、やたらめったら疲れてますが今日もオブリビおるっ!
多分、短時間だろうけど。


何を思ったか、フィギュアを購入したとです。
YAMATOってメーカーの『ドルアーガの塔 カイ装備の女の子』ってやつ。
多少お安くなってたのとドルアーガの塔が大好きなのもあって購入しましたが、出来の方はと聞かれると・・・。

あれだ、買った本人が満足してれば問題ないんだよきっと、うん

orz

そんなわけでドルアーガの塔大好き、いや、ヒロインのカイが好きなオイラはオブリビオンでどうにか再現できんものかと知恵熱放射しながらあーでもない、こーでもないといぢくりまわし・・・

こんなんできました

種族は『XEO種族』のImperialの女性を使用し、サークレットにゴッデスショップのものを、Tona氏の装備modからAL ArmorSP White、AL Boots Brow c、AL GivArmor Brownを使用。

ぱちもん感全開

カイに見えればイーンデスヨ。
本人はけっこう気に入っててMPC化しておりまする。
FCで遊び倒し、PCでイシターの復活にハマリ、SFC、PS2と色々遊びましたよ。
オンラインゲームもオープンβの時に遊びましたが、なんかこう、違う、というか違和感?みたいなのがあって今はもう遊んでません。
アニメも見ましたが、これはもう別の作品、別の世界なんだと自分に言い聞かせましたよ、うん。
でも『ひぎぃっ!』とかにはワロタ。

撮影する合間に寝落ちするしまつ

あとはあれだな、ブルークリスタルロッドみたいな装備を探せば完璧か?
ゲーセンにあるというオンラインゲームに搭乗する『ヤングカイ』なるキャラもかわいくて好きです。
でも一番はドルアーガの塔のカイかなぁ。
modでカイとギルの装備誰か作ってくれないかなぁ(チラチラ

お約束デスネ

で、恒例のSSですが、装備変えると別人28号、誰だよこれってカンジ。
またいぢるかもしれませんが当分はこのままかな。

ルパンダイブしてい衝動が・・・

とりあえず気がすんだw 
  1. 2012/06/04(月) 22:12:07|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はげしく、くるおしく、ねもい・・・ | ホーム | 妄想暴走オブリビオン その16 Chanpon再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/30-72e938c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

