黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走オブリビオン その15 キャー ミコッテサーン

尻の次はおぱーい

はい、金冠日食の日、裸眼で太陽見たおいらが『目が、目がぁ~~っ』ってつぶやいた時、噴出したアベックと子連れのおとーさん、そこは『バルス!』と言って欲しかった黒大将です。
いやはや、時事ネタとしてはズレまくってますがとりあえず。

今回はタイトル通り、Miqoteさんをご紹介です。


東方腐敗的な立ちポーズ?

このMiqoteさんはリンクを貼らせていただいてるもちもんたさんのブログ『みちのくオブリビオン』で配布されているフェイスデータを使わせていただき、私のところの環境で使えるようにしたものです。
名前は『Mabel(メイベル)』、モンクでございます。
こう、何かが閃いてMPCとして使用しております。
一応、素手で戦うというシバリで生み出したので、装備もそれっぽくしたいなと色々探しておりました。
で、『忘却のオブリビオン』というサイトで紹介されていた『loth's lich pauldrons and harness for robert』というリッチが装備してる肩アーマーの改変版と『Claws+MonkGear』を導入してみました。
で、出来上がったのが画像の姿。
非常に、ひじょーーーーに気に入ってます。

俺より強かったり弱かったりするやつに会いに行ったり行かなかったり

このMabelともう一人連れて三人PTでクエストmod遊んだり、SS撮ったりキャッキャウフフしてますよ(∩´∀`)∩ワーイ

こう、色っぽいポーズとか
まだそんなに連れまわしていないのでアレですが、素手攻撃なんで早い早い。
前線でがっつり殴りあうスタイルなのでこちらの攻撃があたらないように気を使いますが、頼りになる&かわいい相棒になりつつあります。

さーびすしょっと?
Mabelさんとの旅は始まったばかり、メインクエスト?なにそれおいしいの?状態で今日も走り回ります。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/28(月) 22:28:07|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想暴走オブリビオン その16 Chanpon再び | ホーム | 妄想暴走オブリビオン その14 ハーレムパーティー王に俺はっ なるっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/28-5b68dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。