黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走オブリビオン その13 お気に入りキャラ交代ってか、嫁

私はオシリスキー

:くろたいしょうは のろわれてしまった:デンデロデンデロデンデロデ~デン・・・orz
なんだかものっそ呪われてる黒大将です。
はい、先生、怒らないから呪った人でてきなさ~い。
てかね、月曜日に発注した品物を業者の元受さんの記載漏れで持ってこないとか、火曜日に依頼かけてた業者の下請けさんが一日速く来て現場大混乱の末、本来の依頼日をキャンセルとか、水曜日は依頼してた業者の車が時間間違えて来ないとか、木曜日はまたまた発注した品物の一部しか持ってくるよう指示されてませんでしたテヘペロとか言っちゃうドライバーさんとか、金曜日は早く着ちゃったで現場混乱、納品物が足りないよテヘペロ、車入るの遅れてまっすのトリプルコンボに再来週、納品物が足りないかもとか時限爆弾置いてくとか、まぢでどうなってやがるんだ

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

・・・orz
まぢで呪われてるキガス。

そんなトラブルにも負けずオビリビおる! おれ!

妄想暴走オブリビオン その12で紹介した『Fine』がお気に入りとか言ってましたが・・・

あっさりと

お気に入りキャラが交代してしまいましたヨ。

新キャラというかリベンジ的な
以前、キャラ作成の練習で作ったMoonshadow Elvesの笑顔が非常に怖かったりして挫折したんですが(このときはまだ笑顔を修正できることを知らなかったわけで)TESNexusを徘徊してる時にすごいのを見つけたわけです。

CM Pym

どうやらこの『Pym』というキャラはMoonshadow Elvesのカスタム種族らしいということがわかり、テクスチャーとか入れ替えてらっしゃるようだったので・・・

テクスチャーを自作キャラに移植させてもらいましたよっ

髪型がまたブラックセイバーなわけですが

できるだけ可愛くなるように丹精込めて何度も何度もいぢくりまわしやっと完成したのがこの『Nimdis(二ディス』。
名前はLOTRO - Wikiの『命名ガイド』を使わせていただき、シンダール語(女)名前例一覧 から単語を組み合わせて命名しました。
ちなみに『Nim(白)dis(花嫁)』という意味があったり。

めっさ気に入ってます

いわゆる魔法剣士で前線で戦いつつ、魔法も使うキャラとして重宝しておりますが、たまに自キャラが振るう剣にぶち当たって気絶することもしばしば。

お約束デスネ

Moonshadow Elvesの特徴ある顔も変更されてますし、身体も右半身に白いタトゥーが入っていたりと非常に特徴のあるキャラになりました。

このまま『CM Pym』を導入してシローディールを旅するのも悪くないかなぁとか思ってます。

PT内のアイドルの座は常に下克上

今回も光源に悩まされつつもSS撮りまっくったよ~
スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 13:05:30|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想暴走オブリビオン その14 ハーレムパーティー王に俺はっ なるっ! | ホーム | オブリびおる日々時々グロッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/26-6f2ec796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

