黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オブリびおる日々時々グロッキー

休日出勤が重なって死にそうな黒大将です。
今日もひーこら半泣きで仕事してたらPCが突如フリーズしやがりました。
作業中のデータが!!あばばばばばばばばばっと半泣きがガン泣きになった瞬間でございます。
こまめに保存しなきゃだめね、まぢで。

で、土曜日曜が仕事でつぶれたわけですが、しっかりオビリびおってます。
まあ、PCの前で寝落ちしてるわけですが。
とにかく平日は時間がないのでじっくり遊べません。
手慰みというか練習というか、キャラメイクをしょぼしょぼやってます。
ええ、まぢでしょぼしょぼです。

半分意識なっしんぐ


作りたいイメージはけっこうしっかりしてると思うのですが、こう、形になってこない。
もーどーかーしーいー・・・orz
ま、一時間ほどじゃダメダメですね。
そんなわけでこれからじっくりじわじわいぢり倒す予定です。

話は変わって。
日曜出勤した帰り道、ふらりと実家に寄って物置と化した元我が部屋から積んであったプラモデルをサルベージ。
1/144ガンダムフルバーニアン。
しかも最初に出たキットで、部品の精度やらプロポーションやら、ここ最近のキットを見慣れてるからか箱開けた途端へらっと笑ってしまいましたよ。
なんで急にプラモデル、しかもガンダムかと言うとスペリオールって漫画雑誌で連載されてる『機動戦士ガンダムサンダーボルト』の影響ですね。
連邦よりもジオンの方が好きなんですが、今回はなんとなくガンダムいぢくろうと思いまして。
FGガンダムがあればそっちをいぢるつもりだったんだけど、発掘できなかったのでフルバーニアンでお茶を濁すことにしまして、早速一番気に入らない頭から細工を始めたり。
トサカを切り飛ばしヤスリでごりごり削った後、頭と一体化してる顔をエッチングソーで切除、どこをどういぢるか考えつつ、作業終了って早すぎるwww
モチベーションの維持が肝心なのでスローペースで作業進めます。

明日はもう少しどうにかしたいなぁ、オブリビオンもプラモデルも。
はぁ、時間が欲しい・・・orz
  1. 2012/05/14(月) 23:49:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妄想暴走オブリビオン その13 お気に入りキャラ交代ってか、嫁 | ホーム | 妄想暴走オブリビオン その12 キャラ紹介という名の記事増量大作戦>>

コメント

大将は一体なんの仕事してるんだろうw
土日が仕事で潰れるなんてヒドイっす…
ちなみに自分の中でガンダムシリーズはF91で止まってるw
昔はよくSDガンダムのプラモ作ってましたw
  1. 2012/05/16(水) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. Nie #-
  4. [ 編集 ]

Nie様>
おれっちの仕事かい?
そいつわなぁ、地球の未来に繋がる仕事さっ!(*´∀`*)
や、微妙に外れてはないんだけどNA○Aでないことは確かダス。
ガンダムシリーズはF91で終了かなとも思ってましたがGガンダムで再度燃え上がり、UCガンダムでじわじわきてるところですな。
プラモデルは今だ作り続けてますが積む方が多く、実家には天井に届く塔が二本ございますorz
  1. 2012/05/16(水) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/25-ca82ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

