黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走オブリビオン その10 迷走中

呑みすぎてウップな黒大将です。
金曜から飲み会が続いて肝臓と財布がピンチです。
まぢで。

そんなわけで酔っ払いがオブリビおります。

ぱんつーぱんつー


何を思ったのか、新たに男キャラ作って最初から始めてます。
MPCも前のキャラの分とは別に、深く考えずに好きなように作ろうと早速好き勝手やってみました。

ちょうど友達とガンダム話で盛り上がった話題をネタにキャラメイク。
使ったのはXEOのハイエルフ1と2・・・だったかな?
ガズL・R的に似てるけどちょっと違う感じ・・・て、髪型が違うだけの量産型ですが気に入ってるからいーんです。
ガズL・Rて分かる人・・・いるか、うん

右の紫がかったロングのハイエルフねーちゃんが『Amelie(アメリー)』、左の緑髪ポニーテールハイエルフねーちゃんが『Birgit(ビルギット)』です。
ちなみに今回はCSの操作を覚えようと『Color Wheels Sexy Holy Knght Armor HGEC』をいぢってます。
まあ、単純に装備増やしただけなんですけど。

ついでにSS撮影のために光源の指輪を導入してやってます。
とらいあんどえら~ってやつです。

エロスは大切です

めっちゃ白飛びしとりますね。
色々試していい方法見つけたいです。

ちなみにこの下着は『Colourwheels Sexy Silk Lingerie HGEC』、やっぱりCSで増産しとります。
リビドーこそが源動力、エロスある限り黒大将の妄想暴走はとまらんのです!
よっぱらいのたわごとです、そうですか、そうですね・・・。
(^o^)ノ < おやすみー
  1. 2012/04/23(月) 00:44:49|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想暴走オブリビオン その11 メイジギルドクエスト進行中 | ホーム | 妄想暴走オブリビお・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/20-cbabf47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

