黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走オブリビオンその7 クエストModで遊ぶダス『Legend of Diva 2.07β』

新しい環境でまーーーーーーーったくやったことのない仕事をホゲホゲいいながらこなしてる黒大将デス
ちっちゃな町工場の工員がいきなりNASAのロケット打ち上げスタッフになったような、『アンヌ、ボクはウルトラマンセブンなんだ』的な超展開に修羅場ってる新年度!わかるますか?わかるませんね、ソウデスネ
と、若干壊れ気味ですが、今日も遊ぶゾオブリビオン!(現実逃避ともいいますわな

いつものごとく装備Mod探してたら面白そうなクエストMod見つけたので遊んでみることにしました。
その名も『Legend of Diva 2.07β

”詩姫を主軸に世界を救ったり救わなかったりする、多分・・・王道なストーリー付きのコンパニオンmodです。”

ストーリー付コンパニオンてことでこう、軽~い気持ちで導入してみたら・・・


なんかボリュームがすごくてヒーヒー言っちゃってるYO!
シェリス嬢カワユス

手前のがうちの1stキャラ『Lars(ラース)』、メインクエスト放置でシェリス嬢とキャッキャウフフしてます。
なんかコンパニオンは連れて行かないほうがいいよ的なことを書いてたのでいつも使ってるメンバーはお家でお休みしてますが、鍵開けが壊滅的にヘタクソなので盗賊キャラだけは同行してます。
まあ、まだ序盤?なのでどうこういえませんが・・・。

ミカエルがいきなり宿屋の客をぬっころして(゚д゚)!
変なタマネギがやたらと絡んできたりしてわーきゃーやってます。
さっぱりわかりませんね、そうですね。

こんなんでてきてびっくりすた

とりあえずクリア目指してがんばってみまっす。
  1. 2012/04/09(月) 22:02:49|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想暴走オブリビオン その8 看板娘的ななにか | ホーム | 妄想暴走オブリビオンその6 MPC24人作るよ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/16-bf5f6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

