黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走オブリビオンその6 MPC24人作るよ3

異動先での初日糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんか同時期に異動してきた人とチーム組んで仕事にあたるそうな。
つーか、畑違いもいいとこなのにいきなりそんなお話にもっていきますかっ!?
と、早くも現実逃避したい黒大将です。

そんなわけでMPC作るよシリーズ第三弾!
今回はOBLIVION 新しい種族入れてみたった2で簡単作成したキャラを元にした新キャラを用意してみました。
名前は『Linnea』(リンネア)です。
Neo - Ahrum Race remakeという種族の6 : cute and cheerfulを使って作成してます。

あまり変わってませんけど



今回はAQUARIAさんに教えてもらったModを入れ、光源をいぢりつつSS撮影に挑戦。

なかなか難しいす

とらいあんどえらー、そして再び目から鱗。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

きゃっちーなぽーずをもさくちゅう
この装備の髪飾り、少し頭から浮いてるんですよね。


光源の位置を考えるのが難しい

この種族を使うにあたって、CSで体格をいぢってあります。

最後はちょっと色っぽく?

後に続くキャラのためにできるだけかぶらないように考えつつキャラ名句しているつもりですが中の人の脳の容積がたかがしれてるので早くも計画が頓挫しそうです(;´Д`)

そんなわけで第三弾でございました。
  1. 2012/04/02(月) 23:56:58|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妄想暴走オブリビオンその7 クエストModで遊ぶダス『Legend of Diva 2.07β』 | ホーム | OBLIVION 新しい種族入れてみたった3>>

コメント

No title

早速使って頂いてありがとうございます♪

私もキャラの名前や性格など、設定を考える時が1番楽しいです。
  1. 2012/04/05(木) 13:53:43 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

AQUARIA様>
もうあれです、目から鱗です。
光源の問題はこれでなんとかなりそうですが、あとはSS撮影のセンスですね(ノ∀`)

私の場合ですが、キャラ名は大抵ドイツの名前を使ってます。
あとは気分によってフィンランドとか。
エルフ系のキャラだったらLoRのキャラ命名wikiなんかを参考にやってますが、一番時間がかかるのが命名ですね。
長く使って行きたいと思うとつい色々考えてしまいます。
  1. 2012/04/09(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/15-066b0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

