黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBLIVION 新しい種族入れてみたった3

明日から新しい部署に異動ってことで遠足前日の小学生みたいな黒大将です。
いやさ、もうドキドキですよ、今までやってた仕事がまったくもって関係ない部署だったりするからドキがムネムネですよ!
例えるなら『飛行機の部品作ってました』から『今日から飛行機のパイロットデス』みたいな?
全力で逃げたい!
にげたい
ニゲタイ
ニゲ・・・

はい、こっから現実逃避っ!

タイトルの通り、またまた新しく種族を追加してみましたよ!



忍びが~通~るゥ けもの~みぃ~ちぃ~
MissAniThropes Kawa-Khajiits

はい、今回もいつものごとくThe Elder Scrolls Nexusを徘徊してて見つけました。
ええと、『かわかじいと』とでも読むのでせうか?
とにかく可愛いKahjiitsさんですよ。
Khajiitsと言えば、出会った瞬間、カツアゲされて断ったら半殺しどころか全殺しにされそうになった苦い思い出がトラウマ状態、ふぁっき○!!て感じでございました。
で、この可愛いKhajiitsさんを見つけた瞬間、トラウマもどこえやら、色々いぢくりまわしておりました、おりました(大事なことなのでとりあえず二回)
数種類の毛並み?が揃っておりますのでどうぞお好きなのをって感じでしたが『せっかくだから俺はこのKhajiitsを選ぶぜ!』とか言いつつ適当に作成開始。

イメージとしては暗殺者・・・ですが(;´Д`)
ほんの少しの時間でこんな感じに。
下手にいぢらないほうが可愛い子ができるやもしれません、いや、私のキャラメイクがへぼぃだけなんですが(つд⊂)

潜入~みたいな?
イメージとしてしなやかに動く、みたいなのがありましたので短絡的にアサシンと。
じっくり腰すえていぢり始めたら多分三日くらいはキャラメイクやってそうな勢いです。
その情熱を男キャラ作成に使いなさいよと言われても無理です、無理です(大事なこt(ry

露出が多い・・・と思います

AQUARIAさんにコメント欄で教えてもらったコンソールコマンド使ってSS撮影。
目から鱗。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

ポーズmodも楽しい

ちなみにImperial男と体格の数値が同じだったのでCSを使って若干低くしております。
そんなわけで毎回紹介になってない紹介記事でございました。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 21:45:37|
  2. OBLIVION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妄想暴走オブリビオンその6 MPC24人作るよ3 | ホーム | OBLIVION 新しい種族入れてみたった2>>

コメント

No title

SISGを使いこなしていただけて良かったです♪

光源の話でもう1つだけお話させてください。
例えば4枚目のSSの顔の部分などは逆に光源が足りませんよね。
その場合どうするかですが、簡単なものとしては、
「SS Cheat Tools」を使って光る玉を配置して、
キャラクターに当たる光を補充する方法があります。

天候や時間を操作する魔法や、
配置可能な光源を出すアイテムの入ったMODです。
注意点としてはこのMODを使った後にセーブして、
ゲームプレイを続行しない事です。

「SS Cheat Tools」の場合はPCの負担も少なく、
慣れればすぐコツを掴むと思うので、
機会があれば使ってみてください。

ttp://www.4shared.com/file/24554668/acd37b89/SSCheatTools0_2.html?dirPwdVerified=f7b0212c

24人コンパニオンを作るのは大変ですけど面白いですね♪
楽しみにしています♪
私の場合は24人すでにMAXで、
新しいキャラを作る度に、どれかを消していくという状態ですw
  1. 2012/04/01(日) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

AQUARIA様>
情報ありがとうございます、早速試してみようと思います。
この光源というものはなかなかやっかいなものですね。
いいロケーションを探し出しても光源不足でがっかりだったりといったことが多々ありましたのでこれでがんばってみます。

MPC24>
心の赴くままにキャラを作り削除するの繰り返しでなかなか納得いくキャラができあがりませんがハーレムパーティ完成までがんばりまっす!
  1. 2012/04/02(月) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/14-0e77534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

