黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBLIVION 新しい種族入れてみたった2

無事引き継ぎが完了してホット一息&移動先での仕事がチョー不安な黒大将です。
ここ数日、抱えてた仕事を完成させたり引き継ぎ用の文書作成やらの作成で遊ぶ暇もなかったのですよ。
それもとりあえずはクリアして一日だけなんとか遊べそうなのでブログの更新もやります。

前回と同様にTES Nexusを徘徊しつつ色々探してましたら興味を引く種族を発見したので早速導入してみました。

今回もヒャッホイしてますので生暖かく見守ってあげてください。
現実逃避してるのです、そうですか、そうですね・・・orz


ミニのチャイナドレスもいいものですねぇ

Neo - Ahrum Race remake

今回導入した種族『Neo - Ahrum Race remake』です。
紹介されてたSSを見た時はどうなんだろ、とか少々微妙な感じでしたが論より証拠とキャラメイクに挑戦。

1 : standard, basic

2 : dark skinnned and cute

3 : feminine and smart

4 : cold faced

5 : more feminine

6 : cute and cheerful

7 : cute oriental

以上、7つのフェイスパターンがあり、その中の6番目(だったと思う・・・)のものを選び、数分ででっち上げたのが今回のSSの娘さん。

オーソドックスなタイプの好きなのですよ

選んだ時点で整った顔立ちをしているので目や頬、鼻に顎をちょちょいといじっただけです。
他のフェイスパターンはまだ試していませんが、MPC24の候補に入れてもいいかなぁとか思ったり。

そういえば昔イベントで腰骨あたりまでスリットの入ったチャイナドレス着た人を見たことが・・・

光源詐欺っぽいSS。
まだSSを綺麗に撮影する方法に労力を割くまでいってません。
Mod入れて遊ぶ、ヒャッホイ!→Mod探す→Mod入れて遊ぶ、ヒャッホイ!を延々繰り返し照る最中なので。

そして問題の

わざと白く飛ばしてます、察してやってください。
乳首に下の毛はありません、繰り返します、ありません。
ので、テクスチャーを用意してやる必要があるかなと、黒大将は思うわけであります。
以上、黒大将が新たに導入した種族紹介になってない紹介記事でした。

あうん、物を投げないでくだすわーい(つд⊂)
  1. 2012/03/31(土) 08:33:13|
  2. OBLIVION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OBLIVION 新しい種族入れてみたった3 | ホーム | OBLIVION 新しい種族入れてみたった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/13-d793e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

