黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別執行隊最初の任務へ

img1.png

はい、黒大将です。
MGSⅤおもすれえええええええっ!
オープンフィールドになって色々考えながら遊べるのが最高です。
はやくTPPでないかなっ!

・・・はい、現実逃避してました。

もう少しでひと段落つきそうな感じでございますが私生活のほうでちょっと大変です。
こればっかりはなるようにしかならんという非常にアレな状態だったりします。

さて、衛兵プレイ日記二回目でございます。


サーディアさん

首長の命により結成された特別執行隊。
隊長となったホワイトラン衛兵エイへ・イへは部下二人と合流し、最初の任務をどうするか、などとバーナード・メアで蜂蜜酒をすすりながら考えている最中だった。

エイへ『あ、そういえば鍛冶屋の前でレッドガードのおっさん二人に声かけられてさ~』

サーディア『え?』

エイへ『レッドガードの女を知らないかって聞かれたんだよね。
    そういえばサーディアちゃん、レッドガードだったよね?』

サーディア『Σ』ガクガクブルブル

ガクブル

サーディア『た、隊長さん、ちょっとこっちへ来てください』ガクガクブルブル

エイへ『ん?いいけど?』

サーディア『(あああああああああ、やべぇぇぇぇぇっ、まぢやべぇっ!)』

エイへ『(はっ!まさか俺に告白とかっ!やはっ!まぢか、うへあっ!)』

修羅場未満

サーディア『くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!1!』

エイへ『ちょっ!おまっ!あぶあぶあぶっ!』

サーディア『くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」748596+!1!!!』

エイへ『あぶねーから短剣しまえって!うひいいいいいいいっ』

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

牢屋へGO!

エイへ『あ~殺されるかと思ったわ、まぢで』

Fenne『びっくりしましたよ、隊長の絶叫がサーディアさんの部屋から聞こえてきて』

Elorwen『どんな激しいプレイしてるのかと思ったw』

エイへ『うるへ~
    まあ、アレよ、サーディアちゃん追っかけて来たレッドガードをどうにかしてお帰り願いたいって話になったん
    だよ、市民を助けるために働くのが衛兵隊の仕事で、そこを自由に動ける特別執行隊が対応するっていうのは自
    然の流れなんだよ、わかるか?』

Elorwen『まあ、そうしとくとして、どうして地下牢へ行くわけ?』

エイへ『ああ、数日前にレッドガードの犯罪者が地下牢にぶちこまれたんだわ。
    ひょっとしたら何かしってるかと思ってな』

地下牢でレッドガードと出会った~

エイへ『そんなわけで話せ』

レッドガード『いきなりすぎでわかんねーよ!』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

レッドガード『そんなわけで保釈金払ってくれたら教えてやる』

エイへ『犯罪者が偉そうに言うな、ボケぇっ!
    まあ、背にハラは代えられんってわけで・・・』

衛兵『お、エイへ、どうしたよ、ナントカ執行隊にご指名されたって聞いたぞ~』

エイへ『いやま、それ正解なんだけどな。
    実はカクカクシカジカ』

衛兵『ん、了解した。
   保釈金100Gな』

エイへ『ちょ、まぢで取る気か!』

衛兵『経費で落ちるんだろ?
   さっさと払えwwww』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

レッドガード『おい、衛兵、保釈金払っただろうが、早くここから出せや!』

衛兵『今忙しいからもう少ししたらな。
   さ~て、昼飯でも食いに行くか~wwwww』






~所変わり~
隠れ家

エイへ『んなわけでサーディアちゃんを追っかけてきたレッドガードの変態どもの隠れ家がここです』

Fenne『へ、変態とは言ってなかったと思いますっ』

Elorwen『変態でも変質者でもかまわないんだけど、入り口に見張りが立ってるけど?』

エイへ『やることは一つ、即攻で片付ければ問題ない』

Elorwen『よね!』

Fenne『(・・・脳筋二人)』

瞬殺でした

エイへ『って言うか目立つの恐れて見張り一人とか警戒薄すぎ』

Elorwen『物足りなさ爆発』

Fenne『ま、まあ、中に警告する暇も与えなかったから大丈夫だとは思いますけどぉ・・・』

エイへ『ああ、ここからスニーキングミッションに切り替えな』

Fenne&Elorwen『了解』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

エイへ『すたああああああああぷっ!首長の命により貴様らを・・・』

Elorwen『悪・即・斬!』

Fenne『ちょっ!!!』

エイへ『うらああああああああああっ!』

Elorwen『ヒャッハーーーーーーー!!!』

悪・即・斬

レッドガードず『ちょ、おま、ええええええええっΣ』

ヒャッハー

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



戦いすんで日が暮れて

エイへ『働いたわ~、まぢ働いたわ~』

Elorwen『もう少しいても問題なかったわ~、問題なかったわ~』

Fenne『・・・(作戦とか、スニーキングミッションとかって話は?』

報告

エイへ『そんなわけで追っては始末したけど気をつけてな』

サーディア『・・・なんてお礼を言ったらいいか』

エイへ『ホワイトラン衛兵の職務を全うしたまで(キリ』

Fenne『(途中、わけがわからなくなって皆殺しにしたのでは・・・
     ひょっとしたら隊長ってバーサーカー なの かも?)』

エイへ『よ~し、後で経費請求だすから今夜は結成&初任務完遂を祝ってのむぞ~』

Elorwen『食べるぞ~!』


-つづく-

はい、第一話後編終了でございます。
二回に分けたのは私が面倒くさかった!わけではございません。
時間がなかったからなのです(キッパリ


Elorwenさん

さて、今回一緒に任務を果たしたフォロワーのElorwenさん。
彼女は『Unique Female Followers』で公開されていたフォロワーの一人です。
それぞれキャラクターパックという形で発表された中、ElorwenさんとMiriaさんが個別で出てました。
現在は別々になっていたキャラクターパックがマージされたみたいでElorwenさんのファイルがなくなってます。
このフォロワーさん全部に共通するのかわかりませんが、彼女たちはそれぞれ固有の装備を持っています。
Elorwenさんの両手剣がそれで、他にも鎧を装備してましたが私の趣味で露出が非常に高いものに交換してありますw
ちなみにこの両手剣、時折冷気のようなものがふあっと発生します。
あと、耳のテクスチャが反映されてなかったりします。

Fenneさん

そして今とても気に入ってるFenneさん。
rk Followers』という五人の女性フォロワーの一人です。
現在も更新が続いており、Fenneさんの髪型が変わっておりました。
私はこの髪型のFenneさんが好きなのでこのまま行くつもりです。

二人共通の装備としてBlack Roseという名のほぼ下着のような露出高な防具にFenneさんにはshadow roseって装備に含まれていた腰のベルトを装備させてます。

次は衛兵プレイの続きか旅の途中のどちらかを更新できたらいいなと思ってます。
  1. 2014/04/06(日) 10:02:50|
  2. とある衛兵の超過勤務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅の途中:第五話 ハイフロスガー | ホーム | くぅ~るぅ~ きっとくるぅ~♪>>

コメント

Elorwenさんの暴走っぷりが激しいですねw
何だか、お忙しそうですが、続きを楽しみにしております(^ω^)

凄く美人なフォロワーさんを見つけましたよ
もしよろしければ(*´∀`*)
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=52593
  1. 2014/04/06(日) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. マシマロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マシマロさん>

> Elorwenさんの暴走っぷりが激しいですねw
なんだろう、彼女をすごく気に入ってるのでこんな扱いになってるんだろうかw
ともあれ、暴走するタイプっていうのは私が勝手に作った性格なので本来はどんな性格してるんでしょうねw
>
凄く美人なフォロワーさんを見つけましたよ
もしよろしければ(*´∀`*)>
情報ありがとうございます!
早速導入して尻をゲフンゲフン
どんな具合なのか確かめて見ます!
  1. 2014/04/07(月) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!書き込みさせていただきます。

衛兵さんのスタップの威力たるやレッドガードの戦士もタジタジですね!
ヒャッハー!突撃だー!そういうノリ大好きです('∇')

ところでリンク大歓迎とのことなのでこちらからリンクさせていただいてもいいでしょうか?もし問題などありましたら連絡をいただければと思います。
  1. 2014/04/08(火) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. Togaminium #pwutJTUc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Togaminiumさん>
コメントありがとうございます。
> 衛兵さんのスタップの威力たるやレッドガードの戦士もタジタジですね!
> ヒャッハー!突撃だー!そういうノリ大好きです('∇')
衛兵といえばすたあああああああっぷ!がお仕事なのでブログの方でもやってみたかったのですw

リンクの件、大歓迎どころかうぇるかむ!な状態ですのでこちらからもリンク張らせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/04/08(火) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. 黒大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/100-781afa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

