黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりはグダグダでゆるゆるな感じ

はじめまして、黒大将@周防のいんです。
ブログのタイトル通り、浅く広い趣味の話メインでやっていこうと思っていますのでお暇な方はよろしければ見てやってください。

私の趣味で一番多くやってるのがミニチュアの製作。
約3センチほどのファンタジー系のミニチュアモデルの製作だけ長くやってます。
今はゲームズワークショップのミニチュアゲーム「WARHAMMER」を遊んでいるのでそれに使うものを集中的に作ってます。
それと平行するようにプラモデルもやってますが、こちらは色んなジャンルのものを作ってます。
模型関連以外だとオンラインゲーム遊んでまね。
メインは「マスターオブエピック」「Wizardry Online」ですが、「Wizardry online」の方でアカウントハック被害にあってしまい、予備を含む装備一式にゲーム内通貨、課金して買ったアイテムを根こそぎやられまして、少々モチベーションが下がってます。
運営の方から保障?としてゲーム内通貨をいただきましたが10万Gとかって、それ以上の被害だっていうのよっ!
多分運営の方はこれで終了とか思ってるだろうな・・・

私はけっこうダラダラ遊ぶのが好きで友人に「ファンタジー系でだらだら遊べるゲームってないかね?」と聞いたらば「The Elder Scrolls V: Skyrim」を勧められ色々しらべてたら「The Elder Scrolls IV :OBLIVION」を見つけ、そこから脱線。
MODを導入して好き勝手できるというのに魅力を感じ悩みぬいて結局アマゾンに注文しちゃいました。
wikiなどを見つつ何をしようか考え中、思えばこの時間が一番楽しいのかもしれませんね。
そんなわけでPC版のオブリビオンが届くのを首を長くしてまってます。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 11:46:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OBLIVION 日本語化パッチあてるゾ!・・・あれ? | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sword209.blog.fc2.com/tb.php/1-76849803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。