黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮絶叫スカイリム その29 Girls of Skyrim ~お姉ちゃんトリオと黒大将~

前回のあらすじ

賞金首を追ったというMishaの足取りを辿り、とある洞窟へ。
そこには捕らえられたMishaと賞金首の姿があった。

賞金首を撃退し、無事Mishaを救い出した黒い俺一行は引き続きAlexina、Stella、Mishaの仲間を探すために行動を開始する。

注意!
この記事は『Girls of Skyrim - add 4 Companions』とそのアドオンである『Damsels in Distress - Girls of Skyrim』を紹介しています。
『Girls of Skyrim - add 4 Companions』のメンバーがスカイリムのどこかに捕らえられた状態にするmodである『Damsels in Distress - Girls of Skyrim』のネタバレに繋がりますのでネタバレを嫌う方は閉じられることをお勧めします。

今回もぐだぐだ感満載でおとどけしまっすw


続きを読む
  1. 2013/04/29(月) 13:46:15|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮絶叫スカイリム その28 Girls of Skyrim ~黒大将とお姉ちゃんコンビ リフテンへ行く~

前回のあらすじ

仲間に置いていかれたと連絡が取れなくなったAlexinaとStellaの二人は尻好きドヴァキンの二つ名を持つ黒い俺ことLaseに行方知れずになった仲間捜索の手伝いを依頼する。

Lase:「そんな装備で大丈夫か?」

この一言でセクハラ寸前の一応はいい装備を与えられ、黒い俺一行はハイフロスガーを経由して仲間が最後に訪れたリフテンへと向かうのであった。

注意!
この記事は『Girls of Skyrim - add 4 Companions』とそのアドオンである『Damsels in Distress - Girls of Skyrim』を紹介しています。
『Girls of Skyrim - add 4 Companions』のメンバーがスカイリムのどこかに捕らえられた状態にするmodである『Damsels in Distress - Girls of Skyrim』のネタバレに繋がりますのでネタバレを嫌う方は閉じられることをお勧めします。

ぶっちゃけ、大した内容の記事じゃござーませんことよ?

続きを読む
  1. 2013/04/28(日) 17:06:49|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮絶叫スカイリム その27 Girls of Skyrim ~黒大将再起動 やっぱり俺は尻が好き~

はい、微妙にGW満喫中の黒大将です。
スカイリムの再構築はなんとか完了したっぽくて、じわじわModを放り込んでいってます。
まあ、アレです、黒い俺も1レベルから再開ってなわけで色々新鮮な状態ではじめるって感じ?
今回から最初のうちにENB入れてやってます。
前はなんか不安定だったのですぐに外してしまいましたが、今回はばっちりです。
Modの競合で不安定だったんだろうな~とか思ったのでちまちまいぢるよりも再インスコ!
そのおかげでいい感じでございます。

さて、今回から数回にわけて『Girls of Skyrim - add 4 Companions』の紹介記事を書いていくわけですが、ただコンパニオンを入れて説明するだけってのも芸がないように思いましたのでこのコンパニオンModに別の作者様が素敵なアドオンを発表してくれたのでそれを追加導入してみました。

『Damsels in Distress - Girls of Skyrim』という4人のおねーちゃんたちを囚われた状態にしてしまうというもの。
一応、オプションファイルの中囚われてる場所を記したテキストがあるので迷うことはないのですがね。

そんなわけでネタバレいやんな方はさくっと閉じちゃってくださいませね?

雨のリバーウッド

雨に煙るリバーウッド。
日は暮れて、家路を急ぐ人の中に尻好きドヴァキンこと黒い俺Laseの姿があった。

続きを読む
  1. 2013/04/27(土) 20:39:33|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやさ再構築

じ~ご~くうをみればぁ~ こっころっもかっわっくぅ~♪

と、やさぐれてる黒大将です。
なんかもう、仕事忙しいわ、スカイリムはMod入れたら干渉して動かんわで再構築実施中でございますよ。
ついでにミニチュアも作ってるしグフカスタムは予想以上に大工事になっちゃうわ、何考えてるのかデザートザク買ってきて作り始めるわ、もうねカオスです。

この際だから色々考えながら構築していこうと思いますよええ。
一応、バックアップはとってあるからいーんですけどね。
そんなわけで本日から少々、再構築地獄に突入っす。

あふん
  1. 2013/04/19(金) 23:16:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

興奮絶叫スカイリム その26 親戚かなにか? あ、黒い俺は尻好きです

おねだり

Devi:「~♪」

Lars:「・・・財布がずいぶん軽くなってまった」

新しく仲間に加わったDeviさんに早速おねだりされて新しい服を買い与え、財布の軽さに嘆く黒い俺。
リバーウッドで準備を整え目指すはイヴァルステッド。

続きを読む
  1. 2013/04/06(土) 21:07:01|
  2. SKYRIMプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

