黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2オープンβ

とりあえず

PSO2のオープンβが始まったのでレッツプレーイ

PSOとの付き合いは結構長くて、最初はドリームキャスト、次にゲームキューブ、PCと遊んでました。
PSUもやりましたがなんか微妙に違和感があって長続きせず、途中でやめちゃいました。
PSOではロボット種族のレイキャスト、接近戦でヒャッハーしてましたが、レンジャーもわりと好きなので今回はレンジャーメインで・・・とか思ってたら職業変えられるみたいす。

αテストから参加してるんでその辺わかっててもいいはずなんですが、前作の影響が強くて脳みそがついていってませんw

で、女性のレンジャーを作成したわけですがー・・・

続きを読む
  1. 2012/06/24(日) 13:42:19|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗るしかない、このビッグウェーブに! ~Simple Knit~

モデルは当ブログナンバー1のニディスです

Nailflan様が作成し、氏のブログ『いつまでもアルファバージョン』にて公開されておりますこの装備mod、すでに数多くのブロガー様が紹介されてます。
「乗るしかない、このビッグウェーブに!」と神の啓示がおりてきたので当ブログでも紹介させていただきます。
てか、まぢめな紹介はよそ様にお願いしてさっそく突っ走ることにさせていただきマッスル!

続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 11:28:26|
  2. OBLIVION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オブリび小話 代理ファイト開始! のんだくれ親父

2-1

屋敷を出発したリアとイーニッドの二人。
とりあえず一番近いChorrolを目指して歩き始めたわけですが・・・。

続きを読む
  1. 2012/06/18(月) 22:30:26|
  2. 妄想オブリび小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想オブリび小話 旅立ちは曇天

Chorrolの少し外れにあるやたらと豪華なお屋敷に少し変わった男とその愛じ(ry・・・ 仲間が暮らしておったそうな。
男は全身黒づくめ、あからさまに怪しさ爆発、それゆえに訪ねてくる者もほんの僅かだったらしい。

1-1

「お呼びでしょうか、ご主人様」

「ああ、お前に少しばかり用があってな」

続きを読む
  1. 2012/06/16(土) 20:54:37|
  2. 妄想オブリび小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はげしく、くるおしく、ねもい・・・

ねむけにまけた

きのうはよるおそくまでおしごとですた。
きょうはあさからしゅくだいかたづけてますた。
いちにちかかってやったことがみをむすばないと

凹むわ

そして激しく眠気に誘われてる黒大将です。

休日出勤に加え残業、そして明日は朝から会議がてんこもり。
書類まとめたわいーけど、会議に向けてボツになるかもしれんとか・・・
泣けるぜorz
ボツになること前提に作ってる説明用のレポートは上司から頼まれたものだったりするからすげー複雑な気分す。
で、今日も時間ができたのでオブリびおってましたが・・・。

眠気に負けて今日はここまで orz
  1. 2012/06/10(日) 23:40:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想暴走オブリビオン その17 THE TOWER OF OBLIVION・・・?

やっちまった感全開

会社帰りにコンビニ寄ったら『練乳オレ』とかいう飲み物を発見して買ってみた。
名前ばっかでただのミルク系飲料なんじゃねーの?とか思いつつ一口飲んだら・・・。

練乳の味がした(゚д゚)!

甘すぎないのに練乳の味とはこれいかに?と最後までずごごとおいしくいただいた黒大将です。
いやさ、前から問題のある業者さんがまたもややってくれました、約束すっぽかしやがんの。
もうね、上にこれからの取引考えた方がいーんじゃね?と進言したら苦笑いしてたーよ。
なんか色々難しそうだ・・・。
てか、これでいいのか?

と、やたらめったら疲れてますが今日もオブリビおるっ!
多分、短時間だろうけど。

続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 22:12:07|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想暴走オブリビオン その16 Chanpon再び

黒大将はやはりオシリが好きなようです

寝違えて首が曲がらない黒大将です。
今日は仕事だったんだけど、交代してお休みになったわけですよ。
ゆっくり寝ようと思ったけど朝5時過ぎに目が覚めるとか、身体が新しいシフトになじみ始めてるんですかねぇ・・・。

そんなわけで早くに目覚めた私は今日もオブリびおるっ。

今回もまたもやキャラ紹介。

続きを読む
  1. 2012/06/02(土) 10:36:26|
  2. OBLIVIONプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

