黒大将の浅くて広いあなぐら

黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまたまが続くこともある ~ 交叉する世界 ~

img1.png

はい、黒大将でございます。
更新期間が開いてしまいましたが・・・
まあ、毎度のことでございますが、今回は今製作中のアルゴニアン重装備ミニチュアを製作に時間をとられているわけです。
友人のキャラをモチーフに製作してまして、TwitterやTumblrで製作途中の画像を垂れ流してます。

さて、今回はモーサルへ向かう前に一つ仕事をこなしていけと首長直々から命を受けたホワイトラン衛兵のエイへのお話です。

続きを読む
  1. 2014/05/29(木) 18:39:27|
  2. とある衛兵の超過勤務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまにはこんな日も ~ 交叉する瞬間 ~

img1.png

はい、黒大将です。
ただいま衛兵ミニチュアペイント中です。
細かい部分へ色を塗るときは息を止めてます、非常に息苦しいです。
寿命縮めてるような気がします。
ちなみにここ最近は作業中のBGMにESOのサントラ聞きながらやってます。
だんだん遊びたくなってくる今日この頃、始めるとそれ以外やらなくなっちゃうので今は保留しとります。

と、そんなわけで第二話後編がはじまります。

続きを読む
  1. 2014/05/03(土) 21:19:19|
  2. とある衛兵の超過勤務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔法使いが足りない

img1.png

はい、黒大将です。
PS4買ったもののリリースされてるゲームの少なさに嘆かずにいられませんです。
もっとこう、ヒャッハーできるゲームが増えてくれればと思うのであります。

さて、今回も前・後編にわけてお届けする衛兵ネタですが、登場人物を固定にしたほうがいいのかもしれないとか考えてます。
うちはフォロワーmod紹介ブログ的な?装備modの紹介は他の方が上手しだし?みたいな、ものっそいかる~いノリのブログでございます。

ブログ主の私からしてテキトウなんだからw

そんなわけで第二話前編始まります。

続きを読む
  1. 2014/04/19(土) 23:51:36|
  2. とある衛兵の超過勤務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

特別執行隊最初の任務へ

img1.png

はい、黒大将です。
MGSⅤおもすれえええええええっ!
オープンフィールドになって色々考えながら遊べるのが最高です。
はやくTPPでないかなっ!

・・・はい、現実逃避してました。

もう少しでひと段落つきそうな感じでございますが私生活のほうでちょっと大変です。
こればっかりはなるようにしかならんという非常にアレな状態だったりします。

さて、衛兵プレイ日記二回目でございます。

続きを読む
  1. 2014/04/06(日) 10:02:50|
  2. とある衛兵の超過勤務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結成!特別執行隊

img1.png

さてさて黒大将です。
ここ数日新たにmodを追加したり何も考えずにぼへぇ~っとスカイリム遊んだりしてましたよ。
あとはLINKIN PARKのCD聴きつつちまちまミニチュア製作に熱中したりと・・・

現 実 逃 避してました。

もうね、やばいくらい忙しいですわ、年度末。
色々重なって期日がやばい仕事がふたつみっつ・・・

あばばばばばばばば   orz

で、何を思ったか新たにキャラ作って衛兵RPしとります。
ゆる~い縛りプレイなわけです。

・シャウトの使用禁止(使わないと進めないところは除く)
・鎧、盾はホワイトランの衛兵の物以外使用禁止(あくまでホワイトランの衛兵としてスカイリムをプレイ)

こんな感じでゆる~く遊ぶことにします。

で、ブログの記事にするにあたってタイトルを考えました。

散々悩んだ挙句、出来上がったのは酷いタイトル。
もろに黒大将のリアルを反映してます、反映してます orz

そんな感じでゆるゆるやっていきますので生暖かく見てやってください。

続きを読む
  1. 2014/03/11(火) 22:20:32|
  2. とある衛兵の超過勤務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (22)
OBLIVION (10)
OBLIVIONプレイ日記 (17)
SKYRIMプレイ日記 (40)
妄想オブリび小話 (3)
オンラインゲーム (1)
○○○の冒険 (2)
趣味 (4)
とある衛兵の超過勤務 (5)
旅の途中 (6)
再構築物語orz (2)

プロフィール

黒大将@周防のいん

Author:黒大将@周防のいん
黒大将の浅くて広い趣味の話をだらだらゆるゆる垂れ流しています。
覚書的なものから購入したゲームやらフィギュア、プラモデルのことやら多種多様・・・なはず
完全にスカイリムがメインになっておりまする。
リンク大歓迎っす!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒大将

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

